話題のミニタイプ「ルマンド」をまるごと入れたモナカアイスがついに関東で発売開始です!!
待ちに待った発売が2018年2月12日(月・祝)と決定!!(パチパチ!)
株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市)は、「ルマンドアイス」を関東地域1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)で販売すると正式発表しました!!
ルマンドアイスは北陸限定での販売でスタートし爆発的に人気となり、関東でも待ちわびる声が多く上がりました。
とうとう念願の関東販売! 全国制覇です。
前回東京駅で1日500個で限定発売されたときには長蛇の列ができ、開店前から並ぶ人も出たと注目になっていましたよね。
さて、発売日からコンビニなどで無事に買えるのでしょうか。心配です。
気になる売り切れ情報や数量限定があるのかどうか、通販についても調査したいと思います。
Sponsored Link
目次
ルマンドアイス関東で2月12日発売!値段は?
ルマンドアイスは、クレープクッキー「ルマンド」のミニサイズがアイスの中に入っていて、それをモナカ皮で包んだものです。
ルマンド4本が丸ごと入っていて、あのサクサクとした食感がそのまま楽しめます!
さらにアイスクリームをコクのあるココア風味のクリームでコーティング。
こんな感じのアイスです!↓↓↓
ルマンドのイメージそのままですね♪
商品名:
ルマンドアイス
内容量:
150ml
発売日:
2018年2月12日(月・祝)
発売地域:
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県での販売開始
価格:
225円(税別)
ルマンドアイス関東で発売!どこで買えるの?
ブルボンの発表によると、
販売チャネル(予定):
コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
とのことですので、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、サークルケーサンクスなど主要コンビニはもちろん、イオンなどの大型スーパーやドラッグストアでも買えるようです。
ただ、気になるのは、数量限定発売なのかどうか・・・どうなんでしょう。
ルマンドアイス関東で発売!売り切れや数量限定は?
仕事帰りにコンビニに立ち寄ったものの「売り切れ・・・」などありがちなパターンです。
食べたくて食べれない・・・とても悲しいことですね。
実際どうなるのでしょうか。
前回東京駅での期間限定の発売では一日500個で売り切れ続出の人気ぶり。
駅前のコンビニであれば、即完売の恐れがありますね。
(売り切れや数量限定については、詳細を更新予定です!)
ルマンドアイス関東で発売!通販は?
実は、ルマンドアイスはインターネット(通販)でも買えるんですよ。
しかも12個セットなどの詰め合わせセットになっているんです。(びっくり!)
しかも美味しそうな果物のアイスバーとのセットになっていたり。
需要があるんですね~!
たしかにどうせ買うならまとめ買いしたほうがお得ですよね!
よろしければ覗いてみては??
|
![]() ルマンドアイス 12本セット[簡易包装版] |
|
![]() ルマンドアイス&ごろっと果実のアイスバーセット 各2本 計6本入り |
ルマンドアイスをいろいろ選びたい方はこちらから【楽天通販サイト】
記事を書きながら2月まで待てなくなってしまいました(笑)
今から早速注文したいと思います!
Sponsored Link
まとめ
悲願の関東発売ですが、前々からこの日を待っていた人には、「本当に買えるのかな?」という不安が断ち切れません。
2月12日を迎えるまでそわそわしますね。
(随時更新予定!)
味についてもなかなかの高評価のルマンドアイスが本当にどんなお味なのか早く試してみたいです。
それでは、関東の皆様、2月12日をお楽しみに!!
Sponsored Link