デパートの地下はグルメやスイーツの遊園地とも言えるほどわくわくするものです。

東京大丸といえば、東京駅の直ぐ側。

そしてデパ地下でお弁当を買って新幹線に乗り込んだりと便利な場所にあります。

そのため、大丸のデパ地下ののお弁当売り場には東京でしか味わえない豪華弁当やお手軽な値段のお弁当、全国各地のご当地弁当などを求めて多くのお客さんが押し寄せます。

何かとメディアで話題で、今人気急上昇の「ひょっこりはん」も番組「ヒルナンデス!」で東京大丸デパ地下に密着して「本当に売れている弁当」を調査するんだとか。

今回は、東京大丸デパ地下の人気の売れ筋弁当の名前や値段などの情報を始め、気になるお取り寄せ(宅配や配達)ができるのかどうかに注目してみましょう。



Sponsored Link



東京大丸デパ地下の基本情報

三花 海老原さん(@mi_ka.ebi)がシェアした投稿



東京大丸のアクセス:
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1
電話:03-3212-8011

東京大丸の地下の営業時間:

平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~20:00



東京大丸の最寄りの改札口:
JR東京駅八重洲北口改札を出てすぐ。

東京大丸デパ地下の人気弁当の名前や値段は?

ミート矢澤 大丸東京店

yoshihiro okadaさん(@jihonggangtian)がシェアした投稿



やっぱりガッツリ肉系が人気です。

ミート矢澤といえば王道ですね!

そしてハンバーグはみんな大好き!

ミート矢澤東京大丸テイクアウトステーションでは、お店で焼きたてのハンバーグ弁当を購入することができます。

840U10さん(@u10_g3)がシェアした投稿



肉汁半端なく・・・

中はベストコンディションの中心部がうっすらピンク色!

いつ食べても、ミート矢澤のハンバーグ弁当は本当に美味いです。

お肉は最高級黒毛和牛100%なんだとか!

ミート矢澤 大丸東京店 お弁当の値段は?

ハンバーグ弁当1780円

が一番の売れ筋です。

この質のお肉でこのお値段はかなりお買い得ですね!!

味を考慮しても満足度が高いですよ!

ミート矢澤の人気弁当の宅配や配達はある?

せんぱいさん(@uichiro211)がシェアした投稿



持ち帰りはもちろんですが、ランチの時間に宅配や配達も利用する企業もあります。

オフィスでの来客のランチや、残業のお供に・・・など、最近はこういったサービスも増えてきており、利用者も多くいます。

ミート矢澤のできたて弁当が配達ができるかどうか現在調査中です。

ミート矢澤のお弁当のお取り寄せは?

楽天では取り扱っていませんでしたが、

ミート矢澤の公式サイトから専用通販サイトがあります。

自宅でも絶品の黒毛和牛を楽しみたい方にはぴったりですね!



Sponsored Link



まとめ

いかがでしたでしょうか。

東京大丸のデパ地下のお弁当は今後も更新予定です。

これからは秋の行楽シーズン、東京観光にはお弁当は楽しみの一つですね!

また、東京には大きな公園もたくさんあり、お弁当をもって散策もおすすめです。

普段味わえない絶品の行楽お弁当を持ってどこに出かけようかワクワクしてしまいます。

ぜひ、デパ地下のお弁当の遊園地に足をお運びください。



Sponsored Link