こんにちは。

杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(花晴れ)ご覧になられましたか?

第4話もめちゃくちゃキュンキュンシーンが盛りだくさんでしたね♪

天馬くん(馳天馬・はせてんま)の王子様ぷりに世の女の子たち(いえいえオバさん達も)は釘付けだったのではないでしょうか。

そして今週は天馬君、晴くん(神楽木晴・かぐらぎはると)の三角関係が見どころでしたが、晴くんの想いが切なすぎて切なすぎて・・・

とまぁ、感想は山程あるのですがこの辺にして・・・

第4話のロケ地・撮影地意外な場所オフィスビルだと判明しましたので情報をお届けします。

また、今回も愛梨ちゃん(真矢愛梨・まやあいり)の可愛いバッグに目が釘付けだったのでした。

あの赤く四角いショルダーバッグがどこのブランドでお値段がいくらなのか調査します。



Sponsored Link



花のち晴れロケ地は江東区の豊洲?

それでは第4話のロケ地で気になった撮影場所は豊洲のオフィスビル(東京都江東区)です。

豊洲駅からほど近いオフィスビルが並ぶエリアの大手通販会社のオフィス内での撮影だったようです。

実は昔ご縁があったオフィスでして・・・ドラマを見てびっくりしたんです。

気になるシーンはこちらです。

おしゃれな洋服で変身して登場した主人公音に、晴くんが妄想をするちょっとおちゃめなシーンです^^;







そして天馬くんの高岡早紀さん演じる継母が上の階からに睨みつけていた怖いシーンです。



花のち晴れロケ地は豊洲(東京都江東区)のどこ?

こちらのオフィス、とってもきれいでおしゃれなオフィスで、東京でも有名な会社です。

オフィス用品が中心の大手通販会社です。

通販サイト「LOHAKO」(ロハコ)を運営していらっしゃいます。

「これが会社なの?」と思わせる、めちゃめちゃオサレな会社ですよ~。



こちらのシーンはビルの非常階段の踊り場での撮影でした。

非常階段なのにこのオシャレさ・・・撮影にも使えちゃうんですね(^^)

結構高いビルの上の階の外ですから、美桜ちゃん、あのドレス姿で寒かったでしょうね・・・





豊洲駅から歩いて5分ほどの場所です。

花のち晴れの今田美緒の可愛いバッグ値段やブランドは?

お次は気になってしょうがない今田美桜ちゃんが使用していた赤い(ピンク)のショルダーバッグです。

この豊洲での撮影に持ち歩いていたバッグです。






花のち晴れの今田美緒の可愛いバッグのブランドは?

ブランドが判明しましたよ♪

ブランド名:
マイケルコース(アメリカ)

商品名:
Michael Michael Kors 30T8GM9M2Y
Mercer Floral Embellished Leather Crossbody
フローラル レザー クロスボディバッグ



バッグのブランドの公式サイトはこちら

花のち晴れの今田美緒の可愛いバッグの値段や色違いは?

楽天では54,000円で販売されています。

色違いがありましたよ!

赤はちょっと・・・という方には、ちょうどよい色かもしれません。



グリーン・・・これ好きですね。

今年は春からグリーンが流行っているので、コーディネートにグリーンの差し色を使ってオシャレに使えますね。

黒もシックだけど、キラキラが可愛いので、どんなシーンにも使えそうです。

本当にデザインかわいい!



Sponsored Link



まとめ

いかがでしたか?

世界的に大ヒットした「花男」の10年後を描いた今回のドラマドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」ですが、毎回かっこいい男の子達の胸きゅんなセリフに「ありえないでしょ」と思いつつドツボにハマっている私です。

今回は、たまたま知っている場所がドラマのワンシーンに使われており、意外なロケ地が明らかになりました。

実は、ロケ地に使うには、かなり狭い空間です。

ですので、スタッフさん達がどう立ち回りしたのか興味津々だったりします。

それにしても、この場所での晴くんの妄想シーンは、最も印象に残るシーンの一つになりそうです。

また、愛梨ちゃんの赤のショルダーバッグですが、

マイケルコース(アメリカ)の「Mercer Floral Embellished Leather Crossbody 」ということがわかりました。

とってもかわいいカバンですね!!

よろしければ楽天で購入できますので探してみてくださいね!

Mercer Floral Embellished Leather Crossbody を探す

夏に向けて、使いやすい大きさと形、そしてなんといっても可愛いデザインはこれからの季節便利そうです!!

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。



Sponsored Link




偶然ですが、昔の職場でした。