国内最大級のフードエンターテイメント「肉フェス」。

今年のGWの「肉フェス」は東京(お台場)、大阪、広島の3都市同時開催

肉だけじゃない!日本が誇るフード(肉料理)と音楽や他ジャンルのコンテンツとをMIXした、新たな体感型フードイベントなんですよ。

東京でのGWの開催はもう5回目。

そこに大阪が続き、広島は待望の初進出となります!

回を重ねるごとに新規参戦店舗や新しいメニューが話題を集めていますが、根強い「肉フェス」メニューも期待できそうですよ♪

あの「飲めるハンバーグ」、「Cheese Cheers Cafe 渋谷」、「表参道 Lounge 1908」が3会場全てに登場するとか。


今回は東京会場(お台場)について、日程や時間、場所や行き方(アクセス)や料金についてまとめていきましょう!

また、車で行かれる方のために駐車場情報もお届けします。


Sponsored Link



肉フェス東京2018日程や時間は?

み-ちさん(@wolf.m.t.517)がシェアした投稿



今年もやってきますGWの「肉フェス」!

今年は東京・大阪・広島の三都市で開催します♪



日程はコチラ↓

日程:
2018年4月27日(金)〜5月6日(日)
(10日間)

時間:
10:00〜21:00

会場:

・東京(お台場P地区)「肉フェス TOKYO 2018」

・大阪(長居公園)「肉フェス OSAKA 2018」

・広島(旧市民球場跡地)「肉フェス HIROSHIMA with 世界のビールとグルメスタジアム 2018」

3都市とも同じ日程で行います。

楽しみですね!!

肉フェス東京2018お台場会場の場所やアクセス方法は?

会場:
お台場特設会場 お台場青海地区P区画

最寄りの駅:
ゆりかもめ「台場駅」
りんかい線「東京テレポート駅」

住所:
東京都江東区青海1-1-16

肉フェス東京2018お台場会場の料金は?

料金:
入場料:無料

食券:1枚700円(税込み)

電子マネーも利用可能のようです。

東京会場と大阪会場に限り、
「肉フェス 2018 GW」で電子マネー「iD」が使えるようになります!

「iD」ならファストチケットの購入は不要となり、追加料金なしでそのまま利用できますよ!

肉フェス東京2018お台場会場の駐車場は?

車で行く予定の方には気になる駐車場ですが、

お台場を動くには、公共交通機関、つまり電車の方がおすすめです。

GWですから渋滞は避けられません。




行きだけでなく、帰りの渋滞の体力の消耗はかなりのものがありますよね・・・

<それでも車で行く!という気合が入った方へ>

公園のパーキングが空いていればベストです。

・・・が、そんなにラッキーなことがあればいいですが、かなり難しいでしょう。

ご参考までに、パーキングマップをご利用下さい。
臨海副都心パーキングマップ

ほかには、離れたところのコインパーキングに駐めて、電車で最寄りの駅まで来るのもよい方法です。



Sponsored Link



まとめ

肉フェス東京お台場2018についていかがだったでしょうか。

まとめていきます。

2018年の肉フェスは3都市で行われます。

東京・大阪・初開催の広島の3都市です。

開催期間は、2018年4月27日(金)〜5月6日(日)の10日間です。

時間は、10:00〜21:00

会場の場所はお台場特設会場です。

最寄りの駅は、ゆりかもめ「台場駅」とりんかい線「東京テレポート駅」となります。

料金は入場料無料で、食券が1枚700円

電子マネーIDを使うと大変便利だそうですよ。

GW期間中はどこも混雑していますので車の利用はあまりおすすめしません。

もしご利用になられる場合は、公園の駐車場か、近隣の駐車場の空き情報を調べておくほうがよいでしょう。

もしくは、遠くの駐車場に駐めておいて、電車を利用するのが良策かもしれません。

それでは、肉フェスでを思う存分楽しんでくださいね!!

最後までお読みくださいましてありがとうございました。



それでは、次の更新をお楽しみに!


Sponsored Link