マクドナルドの冬の定番スイーツ「三角チョコパイ」に新しい仲間「プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」が、加わりました!

2018年1月24日(水)より期間限定で販売されます。

白と黒に続き、2018年の「プレミアム」は甘さを少し抑え、ヘーゼルナッツの香りが楽しめる大人の味のようですよ!

さて、毎回人気で販売期間が気になる三角チョコパイですが、終了はいつまでなのでしょうか。

また、ハンバーガーと一緒に楽しむとなると、カロリーや糖質も心配になります。

今回の期間限定発売の「プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」についての口コミや評判も探っていきます!


Sponsored Link


プレミアム三角チョコパイ2018の違いや特徴は?

CMでも美味しそうな映像が映っていますが、今までの三角チョコパイとどう違うのでしょうか?

ヘーゼルナッツの風味豊かでプレミアムなおいしさ

定番といえば、三角チョコパイ黒ですが、黒とはまた違う特徴があるようです。

<チョコクリーム>

・とろ~り温かなチョコクリームにはヘーゼルナッツペーストと砕いたヘーゼルナッツの粒を追加

・濃厚で香り豊かなジャンドゥーヤチョコクリーム

<パイ生地>

・パイ生地を何層にも重ねて生まれるサクサク感

・アーモンドパウダーを加えてさらにサクサク感がアップ

・高級感、リッチ感漂うブラックココアパイ生地


ナッツの香りを楽しみながら食後のカフェタイムを楽しめそうですね♪♪♪

新しくなったカフェラテとの相性が抜群!

1月にリニューアルしてさらにおいしくなった、新生「カフェラテ」とも相性抜群のようです。

確かに合いそう・・・です!

ホット商品が並ぶと冬にマックでほっこりしたくなりますね。

プレミアム三角チョコパイ
カフェラテ

の組み合わせでキマリです!

ハート柄のデザインの2種類パッケージが登場!

ハートとチョコといえば、バレンタインすよネ!

デザインもバレンタインを意識してのパッケージです。

2月中旬まで販売との事ですので、バレンタインの2月14日はもちろんですが、

カップルで黒とプレミアムの味比べを楽しんだりもできますね。

可愛いパッケージに心も体も和んで、寒くてもハッピーな時間を楽しめそうです!

プレミアム三角チョコパイ2018期間いつまで?値段は?

販売期間
2018年1月24日(水) ~ 2月下旬(予定)

販売価格
150円(税込)


三角チョコパイ黒2月中旬まで延長になっっていますので、両方楽しめますね!

また、お値段は、黒と白は120円でしたので、30円アップです。

プレミアム三角チョコパイ2018のカロリーや糖質は?

さて気になるカロリーですね!

気にしながら食べたくはありませんが、一日のカロリーを気にする時などは少し頭に入れておくといいかもしれませんね!

最近何かと話題の糖質制限についても調べます。

カロリー
339kcal

糖質
約36.8g

糖質コントロールや糖質制限ダイエット中の方は30gが目安とすると少しオーバーかな?
注意してくださいね!

ちなみに
・ダブルチーズバーカー
・ポテトM
・爽健美茶
・プレミアム三角チョコパイ

を注文した場合の
栄養バランスはコチラです。

(資質がヤバい事になりました・・・)

注文

栄養バランス

ダイエット中の方は、一日のカロリーを計算したほうが良さそうですよ!

プレミアム三角チョコパイ2018の口コミや評判は?

気になる待ちの口コミ評判を見てみましょう!

なかなか好評のようですよ。

大人の味のようです。



Sponsored Link



まとめ

いかがでしたか?

プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツの情報はお役に立てたでしょうか。

期間はやや短めで、人気による売り切れも少し心配です。

三角チョコバイ黒が2月中旬までですから2週間くらいは両方の食べ比べが楽しめますね。

カロリーは高めですが、三角チョコパイ黒と白よりは少し低めですので、なんだかうれしいですね!

カフェラテとの相性もいいそうですからお試しあれ♪



Sponsored Link