「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」は今回で3回目の放送。

豪華ゲストが揃う中、ほろ酔い気分の福山雅治さんとリリー・フランキーさんに口をそろえて「お酒が強いという!」と言われた蒼井優さんに注目します。

福山さんとリリーさんに乗せられて、好きな男性のタイプを質問されて正直に答えてしまう場面がありました。

清楚なお嬢様というイメージから脱し、今や魔性の女、豪酒、喫煙者というイメージもある実力派女優の蒼井さんが一体どんなタイプの男性がお好みなのか気になります。

さらに多くの男性にモテるといわれる彼女の今まで付き合った彼氏や現在の彼氏の噂をまとめてみます。


Sponsored Link



蒼井優の好きな男性のタイプは?「スナックあけぼの橋」




(番組から随時更新させていただきます。)

宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんの結婚報道で、元カノの蒼井さんも最近何かと話題です。

天然で豪快な性格と言われる蒼井さんは、もうすっかり岡田のことは過去のことと考えているそうです。

好きなタイプと聞かれればどうしても「岡田准一さん」が頭に浮かびますね。

<蒼井優さんの好きなタイプ>

天海祐希さんの

「付き合う人はお酒が飲めるほうがいいの?」

という質問が蒼井さんに向けられました。

・お酒は飲まない人がいい
・何かの力を借りないでお互い語りたい
・付き合っている人と飲みたくない




と、
芋焼酎を飲みながら語る蒼井さん。

意外過ぎる答えに、彼女の「魔性」といわれる理由がわかる気がしますね。

蒼井優さんの趣味や休日の過ごし方は?

蒼井さんは、編み物がお得意だそうですよ。

(複雑な関係の宮崎あおいさんと趣味が同じでドキッとしたのは私だけでしょうか・・・)

お休みの日は、窓枠の隙間風防止にホームセンターに行ってDIYしているのだそう。

蒼井優の過去の彼氏と現在の彼氏は?

蒼井優さんといえばこれまでに

V6岡田准一

大森南朋

鈴木浩介

堤真一

三浦春馬

との熱愛が報じられました。

最近では映画共演者のミュージシャン・石崎ひゅーいと交際中と噂されましたが、こちらについては二人とも完全否定していました。

過去には清純派とか森ガールとかのイメージだった蒼井優さんですが、今は真逆の「肉食・魔性」というイメージを強く印象づけられています。

女優の中では際立ってルックスが整っているわけではなく個性派タイプで、しかも喫煙者で酒豪という一面を持っている蒼井さんですが、なぜそんな彼女が「モテる」のでしょうか。

なんでも蒼井さんは、「好きになった人の前ではズボンを履く」らしいんです。

「女として」じゃなく「人として」好きになってほしいからだとか。

だからなのか、蒼井とこれまで交際してきた男性は、彼女に心底真剣になると伝えられている。

20代に交際していたV6岡田准一は蒼井と同棲するために5,000万円かけてマンションをリフォームしたとか。

また、交際宣言した鈴木浩介も結婚生活を見据え月50万円のローンを組みマンションを購入したと報道されていました。

残念ながら結果は、蒼井は岡田の元を去り(振った?)、鈴木には「好きな人ができたから」とメール一通で別れを告げたと言われています。

男性の心を掴んで振り回す蒼井優、男前な強いイメージがありますね。。。

今日の番組ではどんな蒼井優さんの顔が見れるのか・・・

魔性の女か、それとも・・・



Sponsored Link



まとめ

いかがですか?

ドラマに映画に引っ張りだこの蒼井優さんの活躍の陰には、彼女にぞっこんになってしまう男性の姿が常にあります。

すべてが芸の肥やしに・・・なんでしょうか。

演技が本当に素晴らしく、大すきな女優の一人、蒼井優さんの今後の活躍を応援します!



Sponsored Link