こだわりの厳選素材を使用したメニューが人気のモスバーガーから今年も恒例の福袋「2019モス福袋」が発売されます!

かわいくてお得で文句なしの大人気の福袋

お店によってはすぐに売り切れてしまうこともあるそうですよ。

モスバーガー大好きな方には本当に嬉しすぎる福袋をこちらでご紹介します。

また、販売期間はいつからいつまでか、気になる中身のネタバレ画像や、値段などをまとめていきます!



Sponsored Link



2019モス福袋「お年玉券」販売期間は?

さて、販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

「2019モス福袋」
販売期間:
2019年12月26日(火)



販売期間がいつまでなのかはモスバーガーさんは毎年発表していません。

店舗によって違いますが、「なくなり次第終了」するようです。

公式サイトでは例年このような注意書きが。

※なくなり次第終了となります。

※一部の店舗では取り扱っていない場合がございます。

※店舗により販売期間が異なります。



売切れ次第終了ということですね!

毎年店舗によってすぐに売りきれるお店もあれば、年始もしばらく販売されている店舗もあるようです。

気になる方は、最寄りのモスバーガーの店舗にお問い合わせされることをおすすめします!
 ↓↓↓
公式サイト店舗案内

「2019 モス福袋」中身ネタバレ!!

今年も数量限定で「2019 モス福袋」が登場です。

販売額相当のクーポンと、モスバーガーのオリジナルグッズが詰まった福袋をチェックしましょう。

販売価格と同額のクーポン(お年玉)が入っているかなり人気の福袋です。

今年も昨年と変わりなく、4点セットですよ~!!

残念ながらまだ画像は公式発表されていません。。。

お年玉券が300円分増えたような・・・

昨年は2200円だったような・・・?

公式サイトはこちら

「2019 モス福袋」値段は?

価格:2,500円(税込)

「2019 モス福袋」中身は?

・お年玉券(クーポン) 2,500円相当
(500円券×5枚綴り)

・3WAY フリースブランケット
(サイズ:横100cm×縦70cm)

・エコバッグ 
(サイズ:横36cm×縦56cm×マチ10cm、収納時:約13cm×11.5cm)

・ポチ袋 3種類

「2019 モス福袋」予約はできる?

「2019 モス福袋」は、全国のモスバーガー店舗で数量限定で販売されますが、

予約は、例年どおりであれば、予約可能な店舗と予約不可の店舗があり、店舗ごとに対応が違います。

確実に福袋をゲットしたい方は、事前にモスバーガーの店舗に直接問い合わせてみましょう。

「2019 モス福袋」お年玉券(クーポン)使用の注意点

5枚綴りのお年玉券は1枚ずつ切り離して利用可能です。

全国のモスで使えるのでうれしいですね!

以下注意点がありますので、ご注意を。

有効期限:
2019年3月31日(日)まで。

・使用の際は、おつりは出ません。

・他のクーポン等との併用可能。

・福袋の再購入には利用不可。

・お年玉券でモスカードへの入金不可。

・モスのネット注文で利用不可。

なかなか厳しいですね。



Sponsored Link



まとめ

いかがでしょうか。

モスの福袋すごくお得です。

セット内容はどれも使えそうなものですし、元は間違いなく取れますよね!!

しかも可愛いとなるとやはり人より急いで購入しなければいけませんよね!

あとは、売り切れで終了してしまうのがいつくらいかということがわからないのが気持ちが悪いですが、

とにかく初日に購入していくことでしょうね!

人気が高いので午前中の行動がカギとなります。

もしくは、お店に直接聞いてみると確実です。



Sponsored Link