こだわりの厳選素材を使用したメニューが人気のモスバーガーから今年も恒例の福袋2018「お年玉セット」が発売されます!

かわいくてお得で文句なしの大人気の福袋。

お店によってはすぐに売り切れてしまうこともあるそうですよ。

モスバーガー大好きな方には本当に嬉しすぎる福袋をこちらでご紹介します。

また、販売期間はいつからいつまでか、気になる中身のネタバレ画像や、値段などをまとめていきます!



Sponsored Link



モスバーガー福袋2018お年玉セット販売期間は?

さて、販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

モスバーガー福袋2018お年玉セット
販売期間:
2017年12月26日(火)



販売期間がいつまでなのかはモスバーガーさんは発表していません。

店舗によって違いますが、売り切れで終了するようです。

公式サイトではこのような注意書きが。

※なくなり次第終了となります。

※一部の店舗では取り扱っていない場合がございます。

※店舗により販売期間が異なります。



売切れ次第終了ということですね!

毎年店舗によってすぐに売りきれるお店もあれば、年始もしばらく販売されている店舗もあるようです。

気になる方は、最寄りのモスバーガーの店舗にお問い合わせされることをおすすめします!
 ↓↓↓
公式サイト店舗案内

モスバーガー福袋2018お年玉セット中身ネタバレ画像!!

今年も数量限定でモスお年玉セットが登場!

お年玉券 2,200円分(200円券×11枚)+お年玉セット限定グッズいろいろ!

モスオリジナルグッズとお年玉券が入ったお得なセットです♪

今年は、ピクニックなど週末のおでかけが楽しくなる4点セットなんですよ~!!

その1 保冷保温バッグ

保温バッグ


アルミ蒸着で保冷、保温に優れており、モスの商品のお持ち帰りにも適しています。
<サイズ> W約300mm×H約180mm×D約150mm

黒、ていうのが使い勝手がよさそうでよいですね!

大きさもちょうど良くてお弁当入れにも使えそうです♪

その2 キャンディボトル(広口瓶)

ボトル


広口瓶のため、キャンディや小物などを入れるのにぴったりです。
※完全密封容器ではないので、液体は入れられません。

<サイズ> Φ約80mm×H約125mm
<容量>約485ml

キッチンの小物やショートパスタなどいれても可愛いですよね!

その3 おにぎりホイル(5種1セット)

おにぎりホイル


おにぎりなどを包めるかわいいデザインのアルミホイルで、モッさん2種、うさぎ、ペンギン、パンダの5枚セットです。

<サイズ> W約180mm×D約180mm

このデザイン超カワ!

あれ?これは丸いおにぎりなんですね?

その4 手提げ袋

手提げ袋


お年玉セット専用の紙袋です。
表裏別デザインになっています。

<サイズ> W約300mm×H約350mm×D約80mm

ウキウキするデザインですね!

干支の犬がデザインされているので、めでたい感じです。

その5 お年玉券 2,200円相当(200円券×11枚)

引換券


【お年玉券引き換え有効期間】

2017年12月26日(火)~2018年3月31日(土)

※券裏面記載店舗のみ有効

※200円券でモスカードへの入金はできません。

意外と有効期間が短いですね~

11枚ということは毎週食べれるてことです♪

(うれし~!!!)

モスバーガー福袋2018お年玉セット値段は?

最後になってしまいましたが、値段です。

モスバーガー福袋2018お年玉セット

販売価格:2,200円(税込)

個人的にはすごーくお得だと思います。

このクオリティにお年玉券 2,200円相当入っているなんて!!



Sponsored Link



まとめ

いかがでしょうか。

モスの福袋すごくお得です。

セット内容はどれも使えそうなものですし、元は間違いなく取れますよね!!

しかも可愛いとなるとやはり人より急いで購入しなければいけませんよね!

あとは、売り切れで終了してしまうのがいつくらいかということがわからないのが気持ちが悪いですが、

とにかく初日に購入していくことでしょうね!

人気が高いので午前中の行動がカギとなります。

もしくは、お店に直接聞いてみると確実です。



Sponsored Link