インスタで話題沸騰!世界中の女性を虜にするイケメンが来日!

「深イイ」に出演します!

昨年SNSに写真をアップすると3秒に100人ずつフォロワーが増加したという、アイルランド在住のイケメン!なのです!

現在フォロワーは62万!!

美しすぎる13歳美少年は、ウィリアム・フランクリン・ミラー(William.Franklyn.Miller)君!

来日してラーメンが美味しかったそうです。

彼の気になる経歴(プロフィール)や期待の映画出演についても調査しました!



Sponsored Link



世界一イケメンな美少年ウィリアムフランクリンミラーの経歴は?

フード男子だいすき #フード男子 #かっこいい #ウィリアムフランクリンミラー

Poemu__Onnagokoroさん(@poemu__onnagokoro)がシェアした投稿 –

いやいやイケメン過ぎてやばいですね!

美しすぎる美少年・・・言葉が見つからないです。

こんな13歳が現実に存在しているとは本当に奇跡です。

さて、簡単ですが、経歴(プロフィール)をまとめました。

ウィリアム・フランクリン・ミラー

■生年月日:2004年3月25日

■出身:イングランド

■身長:172cm

■体重:調査中

■瞳の色:ブルー

■髪の色:ブラウン

4歳の時、ロンドンでスカウトされてモデルデビュー。

イギリスの高級百貨店のモデルに抜擢。

オーストラリアに引っ越してからは、モデルの他、MVにも出演しているそうです。

現在はアイルランドに移住して活動しているそうですよ!

ウィリアム君は両親と妹と弟の5人家族なんですよ。

10歳の弟のノア君、妹のシエンナちゃんは双子だそうです。

そして二人とも美形すぎ過ぎ~なんです・・・

お父さんは運動医学の医師だそうです。

父さんの仕事の関係でオーストラリアに移り住んだようです。

やっぱり美形揃い・・・なご家族ですね!

日本ではご存じの取り噂の美少年としてかなり熱く騒がれています。

歓喜の声がスゴイです!

ウィリアムフランクリンミラーの映画出演は?

俳優業もスタートしています。

俳優としてはこれまで、ミュージックビデオに出演したり、オーストラリアのドラマ”Jack Irish playing the young Guy Pearce”や短編ドラマ”A Fish Out Of Water”に出演しています。

現在はアイルランド在住で、オーストラリア、イングランド、アメリカで映画のオーディションに取り組んでいるそうですよ。

(もう今頃決まっているのかも?)

早く大スクリーンで拝見したいでね!!!

今はモデル中心ですが、俳優業も積極的にされているみたいですし、いつスクリーンデビューしてもおかしくない状況ですよね!

ウィリアムフランクリンミラーの動画は?

動画をご紹介しましょう!

少年の友情や喪失を描いたショートフィルム『A Fish Out of Water』。

コチラです!
↓↓↓

動画では少年らしい顔がちらほら見えてとってもキュート!!

完璧な美しい顔が随所にみられて幸せな気分になりますね。

オーストラリアのミュージックビデオに出演しています。

こちら
↓↓↓

もうやばいですよね!!

これだけの知名度があればハリウッドも放っておかないと思いますので、スクリーンデビューも秒読みではないでしょうか。



Sponsored Link



まとめ

いかがでしょうか。

必ず売れる俳優だと思いますので、いまからウィリアム君のチェックは必然です。

両親も兄弟もメディアに取り上げられる可能性も高いですから今後も話題には事欠きませんよね!

世界中でウィリアム君の旋風が巻き起こるかもしれません。

今回の来日でさらに世界中に飛び出して活躍してほしいですね。

とにかくスクリーンデビューが待ち遠しです。

今後の彼の活躍に期待します!



Sponsored Link