歌手のBENI(ベニ)さんが、バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』【佐藤仁美2Sデート公開&芸能界一モテ歌姫BENI】に登場!

ベニさんと言えば、何といっても歌のうまさでしょう!

特に英語で歌うカバー曲は本当に聞きごたえがありすごくいいですよ!

名曲をBENIさんが歌うとさらに違うテイストで生まれ変わるんです。

あのルックスですから芸能人一のモテ歌姫と言われるのも納得ですね。

ちょっと気になる本名出身両親など、経歴(プロフィール)に触れたいと思います。

キスにとてもこだわるというBENIさんの恋愛や理想の男性像をはじめ、恋多き歌姫の彼氏や結婚相手も気になります。

Sponsored Link



歌手BENIの経歴(プロフィール)や両親や兄弟は?

ルックスからして既に純粋な日本人出ない事はわかりますが、BENIという歌手名からやっぱりいろいろと謎があります。

調べてみましたよ。

本名:安良城 紅(あらしろ べに)

生年月日:1986年3月30日(2017年現在 31歳)

出身地:沖縄県

学歴:上智大学国際教養学部卒業

ジャンル:J-POP、R&B

職業:歌手、シンガーソングライター

活動期間 :2004年~

事務所:個人事務所

両親:父アメリカ人、母日本人

兄弟:調査中

安良城さんだったんですね~

確かに沖縄らしい名字です。

でも生まれたのは沖縄ですが、子供時代は海軍に所属していた父親の影響で沖縄とアメリカのサンディエゴを行き来する幼年期を過ごしていたそうです。

そして小学校6年生の時に神奈川県横須賀市に住み、アメリカンスクールに通っていたそうです。

国民的美少女コンテストに最終選考まで残った経験もあるとか。

歌手の道を選んだのは、音楽好きのご両親の影響でいろいろなジャンルの音楽に慣れ親しんで育った影響があったようです。

おばあさまは沖縄に住んでいるそうで年に4,5回はおばあちゃんに会いに沖縄に帰るのだとか。

おばあちゃん思いなんですね!

兄弟については、確か昔一緒にお兄さんとテレビに出ていた記憶があるんですよね・・・ごめんなさい、調査中です。



Sponsored Link



歌手BENI(ベニ)の彼氏は誰?名前や画像は?

BENI

さて、恋多き歌姫BENIさんの恋愛遍歴が気になります!

どうやらいろいろ噂があったようですね!

番組で「理想の男性像」を語っていました。

・今まで付き合った方は5~6人

・「アゴがごつい人」が好み!

・男が惚れる男が好き!

・キスの締めは「耳」がいい!

・リスペクトできる人

・動じない人

・侍みたいな人

・何も考えずにレディーファーストができる人



<彼氏?と噂になった芸能人>

・(過去)櫻井翔(アイドル・歌手・俳優)




・(過去)川島永嗣(サッカー選手)




・(現在)登坂広臣(三代目joul Brothers)