2017年11月27日(月)の「しゃべくり007」に出演した広末涼子さんに注目します。

もう広末涼子さんもアラフォー!今はりっぱなママ!

14歳でデビューし芸能界で活躍をし続ける広末涼子さんは、当時は清純派美少女として絶大な人気を誇りトップアイドルとして活躍していました。

ドコモのポケベルのCMはかなり可愛かったな~

「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚の大ヒットを記録しています。

また、次に続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得しています。

当時は本当にめちゃめちゃ売れまくっていたアイドルだったんですよ~

今は、子供(子供の小学校は和光学園?)のお弁当も毎朝手作りしているのだとか。

仕事のオフの日は何をしてるのか、子育て教育ママとしての一日のスケジュールお料理(梅酒)・フラワーアレンジメントPAO(パオ)!など気になります。

なぜ、デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」をもう歌わないのか?

アラフォーになって女性として新たな魅力で人を引き付ける広末涼子さんについてまとめてみます。



Sponsored Link



広末涼子さんのプロフィールは?

広末涼子



14歳でデビューですから、当時まだ義務教育中でした。

高知から東京まで通勤していたそうですよ!

その後は神奈川に住む親せきのおうちから仕事に通われたようです。

たしか早稲田大学に受かって当時大騒ぎになりましたね~
(中退しちゃったけど。。。)

名前:広末涼子

生年月日:1980年7月18日
(2017.11.27現在37歳)

出身地:高知県高知市

血液型:O型

身長:161センチ

靴のサイズ:23.5センチ

職業: 女優、歌手

活動期間:1994年~

デビュー:第一回クレアラシル『ぴかぴかフェイスコンテスト』グランプリ獲得後、同CMに出演。

デビュー曲:「MajiでKoiする5秒前」

人気のきっかけのドコモのポケベルのCMの動画:

現在は、水曜ドラマ、綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」に出演中!

ちなみに広末さんが今ハマっていてしゃべくり007の番組でおススメしていた「PAO](パオ)はこれです!

サッカーのロナウドさんのCMのアレです。

キツそうですが、効果あるみたいですね!

楽天ショップにありました。興味のある方はどうぞ
 ↓ ↓ ↓
【 メーカー公式店 】【 ポイント10倍 】 MTG P10 フェイシャルフィットネス パオ PAO ほうれい線 たるみ シワ しわ フェイスライン 口角 pao パオ 正規品

広末涼子の子供は何人で年齢は?

広末涼子さんに子供は3人います。

子供は

長男:2004年4月10日生まれ 13歳

名前は「宏志(ひろし)」くんとの噂。

次男:2011年3月22日生まれ 6歳

長女:2015年7月17日生まれ 2歳

の3人です。

長男と次男は和光学園に通ってるという噂です。

私立の学校でお弁当なんでね~

2人分のお弁当づくりは時間との勝負ですよね!

でもお料理上手な広末さんですから楽しんでいるのでしょうか。

番組ではお弁当のおかずの冷凍を研究されたとか。

3人目を生んだ時には上のお兄ちゃんは11歳。小学校5年生ならもう手もかかりませんし、ベテランママとしては少し楽できたのかもしれませんね。

「一番下の娘は手がかからなくて、癒やしでしかなく、日々楽しませてもらっています。」

と当時のインタビューに答えていましたね。

それにしてもパパが子煩悩ならいいですが、そうでないなら大変でしょう!!

以前のインタビューでこう答えていました。

―― きょうだいがいるからこそのメリットってありますよね。 

 もちろん色々な環境があるし、一人っ子ならではの良さがあると思いますが、自分自身きょうだいがいる中で育ったので、きょうだいがいることのポジティブな面を見てきました。また母親として、2人目、3人目の子どもができると、とってもメリットがありました。きょうだいの社会が家の中に出来上がるにつれて、私は自分に対して寛容になり、肩の力が抜けていい意味で適当になれた。私がそうなることで、子ども達の自立心も育つようになったと思います。

世間一般のママなら子育て奮闘中で自分の事は2の次で女子力は落ちていくものです。

でもさすが女優の広末さんですから、いまだにデビュー当時の「透明感」は持続しています。

それがすごいですよね~



Sponsored Link



広末涼子の元旦那と現在の旦那の名前や職業・年収は?

広末さんは一度離婚して再婚されています。

3人のお子さんは長男が元旦那との子供で、下の二人は現在の旦那の子供です。

ではまとめてみますね!

広末涼子さんの元旦那と現在の旦那の名前や職業

<元旦那>


名前:岡沢高宏

生年月日:1975年9月14日

職業:モデル、ファッションデザイナー

結婚:2003年12月15日

離婚:2008年3月13日

岡沢高宏さんは、広末涼子さんの5歳年上。

結婚した時、広末涼子さんは23歳、岡沢高宏さんは28歳の時でした。

いわゆる「できちゃった婚」でした。

離婚の原因は、広末さんの不倫が原因と報道されていました。
(お相手は佐藤健さんで、デートの目撃情報で不倫騒動になりました。)

<現在の旦那>



名前:キャンドル・ジュン(Candle JUNE)

本名:廣末 順(ひろすえ・じゅん)

旧姓:井筒(いづつ)

職業:キャンドルアーティスト

生年月日:1974年1月20日

出身地:長野県松本市

出身校:松商学園高等学校

馴れ初め:ハイチ地震の際に行なったチャリティーライブのときに知り合ったそうです。

2010年にご結婚されています。

そして2度目もできちゃった婚です。

プロフィールを見てわかるように、広末さんの姓になっていますね。

名字が変わってしまう子供の事を心配して「広末姓」を選んだと言われています。

結婚当時広末さんの「ヒモ」とか言われていましたが、優しい面のある旦那さんだと伺い知れます。

ただ、個性が少しキツイ・・・そして「もたいまさこ」にも似てる(笑)

結婚当時は、アーティストらしい個性的で奇抜な風貌で世間を騒がせていました。
(全身タタゥーだったようです)

結婚当時のインタビューでは、こう答えています。

911の同時多発テロ以降、大きく意識や実生活が変化した自分ではありましたが、彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。(略)外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分ですが、ともに生きることを選んでくれた彼女に、本当に感謝しています

キャンドル・ジュンさんはチャリティーイベントなど支援活動にも力を入れており、MINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げています。

社会活動に熱心な方なんですね。

広末涼子さんの現在の旦那の収入は?

さて、気になる年収はどのくらいなのでしょうか。

「キャンドルアーティスト」てどんな仕事なのでしょうか。

なかなか素敵なキャンドル♪

キャンドルのお値段はお手頃価格~万単位なので、売れればかなりの収入のようです。

癒し系ブームですから、アロマと同様キャンドルはつねに人気ですよね。

この収入と、イベントによる収入も大きいと思います。

ロックアーティストのコンサートライブの構成etc、各種セレモニーなどにも需要があります。

撮影などの芸能界に繋がりがあれば仕事やかなりたくさんあるのではないでしょうか。

知名度もありますし。

年収は不明ですが、生活は十分できる範囲ではないでしょうか。

キャンドル・ジュン(Candle JUNE)

ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛ける。

かなり儲かってそう。。。

まとめ

今回は透明感の美しい「広末涼子」さんについて注目してみました。

サンゴ復帰してから、バラエティにも積極的に出ていらっしゃいます。

下のお子様のもう2歳ですから、これからお仕事を本格的にされることでしょう。

今後の彼女の活躍に期待します。



Sponsored Link