「タリーズ」の福袋はコーヒー好きにはたまらないですよね!

2019年ももちろん販売します!!

タリーズの福袋と言えば、「バッグ」も人気♪

バックを狙って購入する人も少なくないんですよ。

そこで、タリーズの人気福袋2019の予約方法や、中身の画像値段をまとめました!

タリーズの福袋の人気の秘密など、評価や口コミから探ってみたいと思います。



Sponsored Link



タリーズコーヒーの基本情報

タリーズ

若い女性を日本でのターゲットとしているスターバックスに対して、タリーズコーヒーでは、味へのこだわりが強い25歳以上に客層ターゲットにしています。

日本で創業して20年。

創業社長の松田公太がシアトルのローカルコーヒー店の「タリーズ」と出会ったのが始まり。

使用するコーヒー豆は高品質のアラビカ種のみで一杯一杯手動マシンを使っているという「スペシャルティ」にこだわっている。

また、アイスクリームや食事メニュー・期間限定メニューが豊富であることががタリーズの特徴となっています。

現在業界ではスタバに続いて2位。

タリーズ福袋2019の予約方法や通販は?

人気のタリーズの福袋ですから、何とかして確実にゲットしたいですよね。

どうやったら確実に購入できるのかまとめました。

<購入方法>

店頭販売
1月1日~
(時間などは最寄りの店舗にお尋ねください。)

予約

予約方法

2019年の福袋情報はまだ公開されていません。

2018年の予約受付開始が12月1日だったため、11月末にはチェックしておいたほうが良さそうです。

予約方法:
最寄りの店舗に置いてある福袋のパンフレットに付いている予約表に必要事項を記入して店員さんに渡すだけ!

受け取り:
予約を申し込んだ店舗にて、1/1~1/7頃の期間(例年)
詳しくは最寄りの店舗へお尋ねくださいね!



Sponsored Link



タリーズ福袋2019の値段と中身ネタバレ画像は?

タリーズの店頭販売での福袋の過去の福袋を参考にしますと、価格展開は以下の3つ

(1)3000円
・レッドもしくはカーキのトートバッグ
・限定コーヒー豆一袋(180g)
・シングルサーブオリジナルブレンド4袋
・干支マグカップ
・コーヒーキャンディ
・ドリンクチケット5枚



(2)5000円
・ネイビーのトートバッグ
・限定コーヒー豆三種
・折り畳みブランケット
・くまのぬいぐるみ干支バージョン
・ドリンクチケット8枚



(3)10000円
・はちみつ(200g)
・限定コーヒー5袋
・キャニスター
・シングルサーブオリジナルブレンド4袋
・ドリンクチケット20枚

いかがですか?

スゴくないですか?

何がスゴイてドリンクチケットが入っている事です。

コーヒー1杯500円で計算したら、相当のお買い得なのがわかります。

スタバよりもお得感があるという噂は本当かもしれません。

タリーズ福袋2018の評価や口コミは?

ここまできて評価はGOOD!に決まっているのですが、

やっぱり口コミなどが気になりますよね!

参考までにアップしておきます。





まとめ

いかがですか?

今年から阪急オンラインショップで購入できるようになりましたね!

どうしてもゲットしたい方には一番確実かもしれません。

売り切れも出ているとの情報ですのでお急ぎくださいね。

でも焦らず店頭で中身を見ながら選べるのも福袋の気分を味わえていいかもしれませんよね!

どちらにしても、無事にゲットできるようお祈りします。!



Sponsored Link