フジテレビ「ボクらの時代」(26日午前7時)に元SMAPの香取慎吾さんが、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、俳優の山本耕史さんと出演。

「ボクらの時代」の番組の中で、香取慎吾さんが、自らの結婚観について、「来週はしないと思う。結婚はしたい」などと語りました。

とうとう・・・結婚かという感じですね、慎吾さんももう40歳?!でビックリでしたけど、事務所の退所問題もありましたし、結婚して落ち着いてほしいな、と思います。

俳優の山本耕史さんは香取慎吾さんの親友として有名な話。

香取慎吾さんも結婚や彼女についての噂は多くあり、「すでに結婚している」とか「同棲中の彼女がいる」「隠し子がいる」などと言われています。

今回の三人のメンバーは山本さんが企画したそうですから、おそらく香取さんの結婚発言は全てを知る山本さんによる何らかの思惑があったのではと思ってしまいます。

番組の中で「来週はしないけど、再来週以降なら結婚の可能性もあるよ」という結婚発表予告と受け取れないでしょうか。

という訳で、2017年12月(来月)中のいつ結婚発表があるのか、結婚の時期はいつなのか、香取慎吾さんの結婚の謎や彼女(結婚相手)や子供に注目していきます。



Sponsored Link



香取慎吾の結婚発表時期は2017年12月のいつ?



30分の番組があっという間でしたね~

とにかく山本さんの「香取慎吾愛がすごい」という印象でした。

いろいろな噂が飛び交う香取慎吾さんですから、40歳という年齢もあり、そろそろ結婚してもいいのではという周りの後押しもあるのかなと思います。

すべてをオープンにすることはないと思いますが、「ボクらの時代」で山本耕史さんが一つコマを進めたことで、今後の展開も香取さんに優位に運ぶのではないでしょうか。

それでは、もし年内に結婚すると予想して、「来週はしないと思う。結婚はしたい」を元に2017年12月以降の結婚発表の日がいつなのかを予想してみます。

いわゆる「お日柄」を参考にしてみましょう。

大安(たいあん)・友引(ともびき)・先勝(せんしょう)・先負(せんぷ)・赤口(しゃっこう)・仏滅(ぶつめつ)の6種類で、なかでも“結婚”に良いと言われる日は、大安と友引です。
12月

という訳で予想です。

結婚発表、入籍、記者会見の日などあらゆる可能性がありますが、「結婚した日はいつですか」との質問に答える日を予想しています。

<2017年12月の大安と友引>
赤色が「大安」

12月7日  12月10日 
12月13日 12月16日
12月18日 12月21日
12月24日 12月27日
12月30日

年末になるほど、メディアの忙しさに紛れる可能性が高く、年末になる可能性が高そうですね。

24日か30日あたりかもしれませんね。

勝手な予想ですみません・・・

香取慎吾の結婚発表!相手(彼女)の職業や年齢や子供は?

噂の彼女の素性についても、たくさんの噂が流れています。

このあたりについても結婚の先輩でもある山本さんはすべて真相をご存じなのでしょうか。

「慎吾今ならいける」と合図を送ったのでしょうか。

トップアイドルともなると騒がれ方が本当にすごいですね・・・

真相はよくわかりませんが、よくわからないので、噂をまとめてみました。

本当なのでしょうか。

<お相手の彼女について>

・年齢は42歳(香取慎吾の2歳上)

・元アイドルの卵?

・元銀座のホステス?

・背が低い

・同棲してから仕事は特にしていない

・横浜にある香取さんの実家にいたが、今は香取さんと同じマンションに引っ越し?
(別の部屋を借りている?)

・近所のスーパーなどで度々一緒にいるところを目撃されている

<子供について>

・同じマンションに住んでいる?

・香取さんにそっくり?

・ハワイに一緒に行った際に親密に一緒にいる目撃も

・年齢は12歳くらいの男の子、大柄な小学生か?

・名前は「かいと君」?

噂はどこまでが本当なのかはわかりません。

でも、世間では意外と香取さんの結婚に対してとても肯定的で歓迎ムードです。

明るいニュースがうれしいのはみんな一緒なんですね!!!



みなさん大歓迎のようですね!



Sponsored Link



まとめ

最初、「ボクらの時代」を見た瞬間は、「慎吾ちゃん結婚しちゃうの~?!」という気持ちでしたが、番組が進行するにつれてほほえましい気持ちになりました。

世界中のファンが慎吾ちゃんの結婚を温かく受けいれられるような報道をマスコミの方にお願いしたいですね。

20年間も自分の存在を隠し生きて生きた「噂の彼女」についても尊敬の気持ちが生まれます。

自分の事よりも相手の事を考えて生きてきたその心の強さに脱帽します。

普通なら考えられない強さですよね。

しかも本当にお子さんがいるとしたら。。。

生活や学校行事、友達、人間関係、すべてにおいて調整しないといけません。

やりたいこともできなかったことも今まであるでしょう。

結婚発表をして、堂々と親子で普通の親子と同じように生きていって欲しいです!!

親友山本耕史さんの計画通りに進むことを祈ります。



Sponsored Link