年末大晦日のお笑い番組の中で一番楽しみにしているのが、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」【2017-2018】年越しスペシャル!(略して「ガキ使」)です。

「絶対笑ってはいけないシリーズ」は毎年笑いが止まらなくてヤバイです。

そういえば、ケツバット廃止の噂もありましたが、存続するみたいでホッとしました。

ガキ使の今回のテーマも「絶対笑ってはいけないアメリカンポリス24時」と発表がありましたね!

という訳で、レギュラーメンバー(浜田・松本・遠藤・田中・方正・藤原寛)を笑わせてくれるゲスト出演者たちが気になります!

昨年の「斎藤工」を超えるゲストが現れるでしょうか。

どんな俳優女優子役が突然出てくるのか・・・予想してみましょう!

またロケ地についてもロケバスの口コミから調べてみます。



Sponsored Link



ガキ使2017大晦日の放送時間や基本情報など

本題に入る前に、年末人気お笑い番組「ガキ使」についてざっくり説明しましょう!

年末の紅白の裏番組で、若者の支持が高く、毎年高視聴率を誇る12年目のお笑い番組です。

■放送局
日本テレビ

■番組名 
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
年末スペシャル!
絶対に笑ってはいけない24時

■放送日時
2017年12月31日 大晦日 18:30~

■出演者
ダウンタウン
月亭方正
ココリコ
+豪華ゲスト多数

■内容
今回のテーマは・・・「アメリカンポリス」。
新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。
これまでの「笑ってはいけないシリーズ」の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

ガキ使2017大晦日ゲストの俳優・女優や子役は誰?出演者予想

さて、お楽しみのゲスト出演する俳優や女優や子役の予想です。

毎年おおよそですが、法則があるのをご存じでしょうか。

ピンと来る方は割と多いと思いますが(笑)・・・

そう、2018年1月スタートのドラマの番宣と深い関係があります。

つまり、同じ放送局の1月スタートの新ドラマをしらべれば、ゲストが割り出せます。

では下の条件に合うドラマ3作を調べてみましょう!

・2018年1月スタート
・日本テレビ
・注目されそうな連続ドラマ

  ↓ ↓ ↓ 

(1)
水曜ドラマ
タイトル:anone(仮名)
主演:広瀬すず 
キャスト:田中裕子ほか

(2)
土曜ドラマ
タイトル:もみ消して冬
主演:山田涼介
キャスト:波留ほか

(3)
日曜ドラマ
タイトル:トドメの接吻(キス)
キャスト:新木優子・山崎賢人・門脇麦・新田真剣佑

いかがでしょうか。

なんだか誰が出ても面白そう・・・

ただし、(2)の「もみ消して冬」の山田君はジャニーズですから、出演の可能性は低いかもしれません。

とすると、番組の番宣が成り立ちませんから、残りのドラマ2作が怪しいでしょう。

また、毎年、ゲストの身内(両親や兄弟、嫁など)も登場しますから、そのあたりからもゲストの予想を絞れそうです。

子役は・・・公式サイトを見ても不明でしたので、こちらについては調査続けます!

まとめます。

<出演の可能性が高いゲスト>

■俳優
・山崎賢人 ・新田真剣佑

■女優
・広瀬すず ・田中裕子
・新木優子 ・門脇麦

身内の登場を予想すると、広瀬すずさんのお姉さん「広瀬アリス」さんの登場も濃厚ですね~

■子役
現在不明。
ドラマキャストの公式発表後に更新します。

 

と予想します!!

◆山崎賢人さん



◆新田真剣佑さん



◆広瀬すずさん

spitz/歌ウサギ

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –



◆広瀬アリスさん(広瀬すずの身内で出演)

#広瀬アリス #わろてんか

広瀬すず・アリスさん(@hirose_suzu.arice_fan.account)がシェアした投稿 –




◆田中裕子さん



◆新木優子さん



◆門脇麦さん

東京国際映画祭 レットカーペット #門脇麦 #mugikadowaki #花筐

【ファンアカウント】門脇麦 mugi kadowakiさん(@mugi_kadowaki_fan)がシェアした投稿 –



ガキ使2017大晦日ゲストの俳優・女優は?

<2018.1.1追記>

放送後の更新です。

バスに乗り込んできたゲストは?

・秋山竜次
・奥菜恵

・若林正恭
山崎賢人(1月スタートドラマ)
門脇麦(1月スタートドラマ)

警察署に登場したゲストは?

・亀田史郎
・西郷輝彦

・紫吹淳
・小沢真珠
・夏菜

・横澤夏子
・ベッキー

<VTR出演>
・小林稔侍 元谷芙美子(アパホテル社長)
・三遊亭円楽(落語家) 山崎貴(映画監督)

人質救出作戦コーナー

・ムロツヨシ
・江頭2:50

映像撮影現場の見学?のコーナー

・劇団ひとり

取り調べ室 出演者は?

・袴田吉彦
・原田龍二

・滝藤賢一
・ともちか



昨年の衝撃の「斎藤工」の座を狙っているのは、「袴田吉彦」さんでしょうか?

俳優部門では、やはり1月スタートのドラマから、山崎賢人門脇麦さんが出演されましたね1

今年の活躍が楽しみです!



Sponsored Link



ガキ使2017大晦日ロケ地は?

あちこちでガキ使のロケバスが目撃されており、情報が沢山あがっています。

ロケ地(1)勝浦市立北中学校付近



ロケ地(2)国際武道大学ほか勝浦付近





まとめ

いかがでしたか??

予想した俳優や女優が出てくるのが楽しみです!

広瀬すずさんは先日NHKのドラマに抜擢されたばかり。

来年度は映画にドラマに大忙しです。

ガキ使のゲスト出演する時間があったのでしょうか・・・

ほか俳優さんも売れっ子の人ばかり・・・

とはいえ、年末のお祭り番組出演にNOという事務所はないでしょう!

それでは楽しく笑ってよい年越しを!



それでは、次の更新をお楽しみに!


Sponsored Link