サッカー界と芸能界の美男美女カップルの誕生のニュースが流れました。

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳選手(ヘタフェ)とハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜さんが真剣交際しているそうです。

彼女の真野恵里菜さんといえば、朝ドラの「とと姉ちゃん」の厳しい先輩「早乙女朱美」役でしたよね??

ドラマ「逃げ恥」では元ヤンの一児の母「田中安恵」役を好演していた女優さんです。

2人はどうやら結婚を視野に入れた交際のようですよ。

年上との事で、長友(佑都)さんのアモーレ(平愛梨)も年上ですよね!

柴崎岳選手と言えば、以前、女優の桐谷美玲さんと熱愛報道があったような・・・

なので、最初「できちゃった」婚(妊娠)の報道かと思いました。

2人の馴れ初めや、経歴(プロフィール)や結婚はいつなのか、画像もまとめました。

お決まりの「妊娠・赤ちゃん」も気になりますね!

今後2人に注目が集まりそうです!



Sponsored Link



柴崎(サッカー)の彼女は真野恵里菜!馴れ初めは?

2016年の秋に出会い、日本とスペインという約1万キロの遠距離中とのこと。

じっくり愛を育んできたのでしょう。

日本人で初めてバルセロナとレアル・マドリードから得点を奪った背番号10の柴崎選手はのスペインリーグでの大活躍は、「アモール」である真野恵里菜励みのお蔭でしょうか?

関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展したそうです。

遠いスペインと日本を互いに行き来しているようですよ。

友人たちのが、「二人は結婚を意識して真剣交際をしている」と明らかにしました。

年齢もバランスよいですね。意識しても不自然ではないですね~

次の代表入りを目指す柴崎選手にとって、精神的な支えとなる彼女ですね。

代表入りになるかどうか、「アモーレ」の存在は世間の注目が集まりそうです。

2人の馴れ初めをまとめると、

きっかけ:友達の紹介(共通の友達)

交際期間:一年ほど

結婚:可能性あり

2017年9月のバルセロナ戦で骨折で10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行った際に、真野さんが献身的に寄り添っていたそうです。

真野さんもサッカーに詳しいようですよ!

ハロプロのフットサルチームで活躍し、サッカーに詳しいので、話も合ったのでしょう。

現在もフットサルチームで背番号10で活躍しているそうです。

2人のラブラブな光景が目に浮かびますね!

柴崎岳選手と女優・真野恵里菜の経歴・プロフィールは?

プロフィールを簡単にまとめました。

名前:柴崎 岳(しばさき・がく)

生年月日:1992年(平4)5月28日

出身地:青森県生まれ(現在25歳)

高校:青森山田高校

プロ入り:2011年に鹿島入り

身長:175㎝

体重:62㎏

利き足:右

背番号:10

タイトルなど
2012年Jリーグベストヤングプレーヤー賞
ナビスコ杯MVP
2014年 Jリーグベストイレブン
2016年 クラブW杯決勝Rマドリード戦で2得点と活躍
2017年1月 スペイン2部テネリフェ入り
2017年7月 同1部昇格のヘタフェに4年契約で加入
日本代表では国際Aマッチ14試合3得点

輝かしい経歴ですね!

続けて、真野恵里菜さんの経歴も。

名前:真野 恵里菜(まの・えりな)

生年月日:1991年(平3)4月11日(現在26歳)

出身地:神奈川県

出身高校:日出高校中退(芸能活動の為)

身長:159㎝

血液型:B

趣味:ピアノ、バスケットボール、フットサル、料理

2006年 アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」第2期メンバーに合格
2009年 シングル「乙女の祈り」でデビュー
2013年2月 ハロプロを卒業

ハロプロ卒業以降は女優業に専念しています。

映画「THE NEXT GENERATION ―パトレイバー―」、
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など人気作に出演。

アイドルとして活躍していましたが、今は女優として才能を開花していますね。

ピアノは引き語りができるほどの腕前とか。

藤本美貴と同じ事務所で仲が良いそうですよ。

昨年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での主人公が働く会社の厳しい先輩役はインパクトもありとても印象的でした。

端正な顔立ちの女優さんですね。(ずっと満島ひかりさんだと思ってました。似てません?)

ドラマ「逃げ恥」では個性的なシングルマザー役がはまっていましたね~



Sponsored Link



柴崎岳選手と女優・真野恵里菜の結婚はいつ?

お友達が明らかにしているように2人は結婚を意識して交際しているとの事です。

どれだけ可能性が高いのでしょう・・・

柴崎選手の2016年の「クラブW杯決勝Rマドリード戦で2得点」の活躍には真野さんの力が大きかったかもしれません。

怪我の看病では、献身的に寄り添う彼女の存在がどれだけ精神的な救いになったか・・・

柴崎選手の今後の活躍にも真野さんの力が大きく影響しそうですね!

柴崎選手は現在、クラブで戦列復帰に向けてトレーニングをしているそうです。

今も愛を育んでいるんでしょう!

また、真野さんはお料理も得意で、母直伝のロールキャベツやスイートポテト(絶品らしいです)などで胃袋もつかんでいます。

ブログでも料理の腕前を披露しています。

結婚するとすればいつになるでしょうか。

やはり考えやすいのは、

サッカーW杯ロシア大会代表入り⇒活躍⇒結婚

という王道の流れではないでしょうか。

2018年中には入籍があるかもしれませんね!


そして、2人の性格は・・・

<柴崎選手>

・雄弁ではないが芯が強い

・チームメイトを背中で引っ張るタイプ

・男気にあふれるタイプ

<真野恵里菜>

・おっとり

・マイペース

年上彼女を柴崎さんが引っ張ってるのでしょうか。

お互いの性格を補い合い、趣味も合うし、スポーツ選手を支える素質もある。。。

結婚となる可能性は高いのではないでしょうか。

真野さんは25日、都内で出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつを行うとのことです。

どんな報告をするのか、注目が集まりそうですね。

妊娠はしているのかもインタビューされるでしょう!

<追記です>2017.11.25
本日真野恵里菜さんの舞台挨拶が行われました!

報道陣から「交際は順調ですか?」などと交際に関する質問に、スタッフにブロックされ、何も答えなかったようです。

微笑みながら一礼し、そのまま会場を後にしました。

残念!

柴崎(サッカー)と真野恵里菜の画像など

知らない方のために・・・

柴崎岳の見事なシュート!!

日本代表になくてはならない存在です。



スペインのクラブチームからの信頼も厚いのですね!

真野恵里菜さんは写真集も出しています!




スポーツで汗を流す恵里菜さんはこんな感じ?昨年の夏です。




動画も!アイドルぽいしゃべりもかわいい!




ミュージックビデオも!かわいいですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元アイドルとは言え、演技派の女優として活躍している真野さんと海外で頑張る柴崎選手。

遠距離で愛を育んで、お互いを支えあう関係は素敵ですね。

しかし、柴崎選手、次々に人気女優とお付き合いとは、さすがイケメン選手!

モテモテなんですよね~スゴイ!

近々ある真野さんの初日舞台あいさつでは新情報が得られそうですので注目しましょう!



Sponsored Link