人気番組「噂のケンミンSHOW」でおしゃれな餃子の王将『GYOZA OSHO』が取り上げられます。

びっくりするほど「餃子の王将感ゼロ」ですね・・カフェ?それともバルスタイル?

このおしゃれすぎる「餃子の王将」が最近増えていっているらしいのです。

どんなお店なのか、関東(東京)への進出はあるのでしょうか。

値段は、王将よりも高いのかどうか。

また、女性をターゲットということで、糖質やカロリーにも気を配られているんでしょうか。

というわけで、そのほか、噂のケンミンSHOWでは分からなかった「口コミや評価、感想」などいろいろな情報をまとめてみました!



Sponsored Link



噂のケンミンSHOWおしゃれ王将『GYOZA OSHO』の違いは?

『GYOZA OHSHO』は、女性をメインターゲットとして、”女性が入店しやすいお店”をテーマに、店舗デザインやメニュー開発がなされ、大きな注目を集めました。

まず一番に思うのは、店の雰囲気が違うことです。

おそらく、床は油で滑らないだろうし、店に入った瞬間に臭う餃子のニンニク臭さ、白い三角巾+白衣+長靴の従業員さんもいないのでしょうね・・・

餃子の王将と言えばイメージはこんな感じでしょう!!
 ↓↓↓

それが、おしゃれ王将『GYOZA OSHO』となるとこうなっちゃいます!
 ↓↓↓

な、なんと!すごーい!!

激変ですね!!

だからお店の名前はローマ字かぁ・・・

て、もはや「王将違いますやん!」

噂のケンミンSHOWおしゃれ王将(東京や関東地方)はどこ?

現在『GYOZA OSHO』の店舗は、今年3月に「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」(京都市中京区)、8月に「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」(芦屋市)がオープン。

『GYOZA OHSHO』 烏丸御池店
京都府京都市中京区両替町通姉⼩路上ル⿓池町430
電話番号 075-251-0177

『GYOZA OHSHO』 阪神芦屋店
【住所】兵庫県芦屋市公光町10-14 フラッテロ アシヤビル 1F
【電話番号】 0797-35-1818

『GYOZA OHSHO』京都髙島屋店
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地
電話番号 075-279-2894

関西に3店舗関東はまだ1店舗のみです。

『GYOZA OHSHO』大宮駅西口店
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-7
電話番号 048-644-3755

関東唯一のおしゃれ王将の場所は「埼玉県大宮市」でした!

残念ながら東京にはありませんでした・・・(残念!)

大宮駅のすぐそばですよ!

営業時間:

月~土/11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)
日、祝/11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

客席数:27席
座敷:なし
アクセス :
JR東北本線、JR埼京線、JR京浜東北線、JR湘南新宿ライン、上越新幹線、北陸新幹線、東北新幹線、山形新幹線、秋田新幹線、北海道新幹線 大宮駅 徒歩3分

おしゃれ王将『GYOZA OHSHO』の値段やメニューは?

気になる値段とメニューや(カロリーも)です!

おしゃれ度と値段や価格は比例するはず・・・

女性がターゲットなのでカロリーも低め?なのでしょうか。

まずは、値段を比べてみました。

 
王将 餃子6ケ
220円
⇒GYOZA OHSHO 
関西220円・関東240円

王将 酢豚
500円
⇒GYOZA OHSHO 
関西500円・関東520円

王将 海老のチリソース
600円
⇒GYOZA OHSHO 
関西600円・関東620円

(いずれも税抜き価格)

関西と関東と分けているのは物価の違いからでしょうか?

定番メニューに目立った「値上がり」はなさそうですね!

お次はカロリーです。

王将 餃子(6ケ)374kcal
⇒GYOZA OHSHO ?kcal

王将 鶏の唐揚げ 739kcal
⇒GYOZA OHSHO ?kcal
 ・
 ・
 ・
残念ながらカロリーや糖質については正確な情報が得られませんでしたがこちらは引き続き調査します!

ニンニク抜きの餃子の「にんにくゼロ餃子」に力を入れているようですね!

ニンニクは餃子1個1kcalですから、6ヶで368kcal

餃子もカロリーはあまり変わりませんね(笑)!

それよりもオシャレでヘルシーなメニューに注目しましょう!

王将感ないのに王将メニューが気軽に食べられるのがいいのです!



Sponsored Link



噂のケンミンSHOWおしゃれ王将GYOZA OHSHO口コミ・感想や評価は?

さて、実際はどうなのでしょうか。

お店の居心地や、混雑、口コミや感想、評価をみてみましょう!


王将に女性一人で入れるのはいいですね!



オシャレで美味しいのに安いというのはポイント高いですね!



確かに・・・おしゃれなカフェはいくつもあるし・・・

でも王将のメニューを親父臭いところで食べたくない時もある・・・とにかく気軽に食べられるのはいいなぁ、と。


味はなかなか良さそうですね!



スパークリングワインとの組み合わせもいいですね!
ぜったい美味しい組み合わせ!
いつもの王将じゃ無理なのは間違いなく・・・

まとめ

いかがでしたでしょうか。

関東進出は、埼玉県の大宮のみでした。

普通の「王将」は数を増やしているように思いますが、「おしゃれ王将」の関東進出はまだこれからといったところでしょうか。

個人的には女性が入りやすい「王将」は大賛成です。

「安くて美味しい」ところは女子もわかっていますからね!

値段も特に大きな値上がりはなく、いかにも高カロリーなメニューも見当たりません。

メニューに趣向は凝らしているようで好評のようですね。

近くにお店ができれば通うかもしれません。

関東進出進めてください。

今後も注目していきます!



Sponsored Link