アフタヌーンティー福袋2018 (Happy Bag)の中身や予約についてまとめてみました!

公式サイトで取り扱いのあるアフタヌーンティーの福袋は4種類

どれもお得な内容で、可愛い雑貨好きや女子力を高めたい人には人気の商品が揃う福袋となっています。

毎年人気の福袋ですので、予約は必須・・・

まずは、中身の内容や値段を確認してから、商品を確実にゲットできるように予約方法も知っておきましょう!

予約開始は早くて11月中旬予定です!



Sponsored Link



アフタヌーンティー福袋2018の中身ネタバレ画像!

気になる中身の内容のご紹介です。

2018年版はまだ発売されていないため、過去の人気の「福袋をおさらいしておきましょう!

まずは過去の人気福袋をチェックしてみましょう!

(2018年版は随時更新します!)

どれもかわいい~!!

これは競争率高そうですよね!

2017年は4種類の福袋が販売されました。

つまり「予約必須!」ということです。

大人気ですので早めの予約が必要です!



Sponsored Link



アフタヌーンティー福袋の予約はいつから?予約方法も

ネット販売が売り切れるほど倍率は毎年高いんですよ。

速くて11月中旬~から予約が始まりそうなので、予約のチャンスは逃さないように!

公式サイトはこまめにチェックしましょう。

【2017年参考スケジュール】
11月18日(金)10:00~ 公式サイト、楽天市場

12月1日(木)0:00~ マガシークdファッション

12月7日(水)12:00~ ZOZOTOWN

1月1日(日)9:00~ 公式サイト

おそらく、公式サイトの次に情報が早く反映されるのは「楽天ショップ」です。

こちらから「福袋」の検索をすれば出てきますよ。

アフタヌーンティー福袋2018の値段は?

福袋の値段です。

昨年は4種類の福袋が発売されました。

お値段はそれぞれ20,000円、10,000円、5,000円(2種類)

   
元旦以降は、店頭では3,000円福袋もあったようですよ!

まとめ

いかがでしたか?

確実に福袋をゲットするには「予約」が必要だということがわかりました。

公式サイトのチェックは行った方が良さそうですね。

また、公式サイトが売り切れていた場合は、すぐに楽天か他サイトをチェックしましょう!

殆どの女の子が「かわいい」と思うグッズがいっぱいのアフタヌーンティーの福袋について今後も注目します!



Sponsored Link