マークスアンドウェブ(MARKS&WEB)は、石けん・フェイスケア・ボディケアなどの自然派化粧品と、生活雑貨を取り扱っている東京発のコスメボディケアブランドです。

ベビーギフトから大人のデイリーライフにぴったりなものまで幅広く取り扱い、品質が良いのはもちろん、無駄のないシンプルなデザインで人気です。

そして、このマークスアンドウェブの福袋が毎年人気で行列に並ぶそうなんですよ!

例年、「整理券」が配られたりと大変な事態になっているらしいのです。

とすると、2019年の新年福袋はどうなるのでしょうか。少し不安ですね。

事前に予約ができるのか、中身の内容値段も調べてまとめてみました!


Sponsored Link


マークスアンドウェブ福袋2019は予約可能?整理券は?

マークスアンドウェブ

残念ながら、ブランド名に「WEB」がついているにも関わらず福袋の「ネット予約」や「ネット販売」はやっていないとの事でした。

年明けの1月1日に販売開始となり、早くから皆さん行列に並ばれています。

ただ、予約はできませんが、早く行って並ぶと「整理券」が配られおり、それさえあれば福袋を確実にゲットできるそうです。

(※店舗によります。念のため最寄りの店舗にお尋ねください。)

そこまで人気とは・・・人気の秘密は、ズバリ「中身がとてもいい!」と評判だからなんです。

福袋の内容がとてもお得だそうですよ。

半額以下だそうです!

コチラが噂の整理券
 ↓↓↓

薄暗い写真からして早朝でしょうか・・・

一人一つ限りだそうですよ!

整理券が配られる時間帯や行列時間など引き続き調査します!

マークスアンドウェブ福袋2018の中身ネタバレ画像!

とても評価の高い福袋ですが、いったいどんな感じなのでしょう!

期待が膨らみますね!




いやいや、これは想定外にすごいです。

内容がいいですね!

これは並んでも欲しくなりますね!

ここの商品は香りがどれも絶妙によくて、つけ心地もいいし私も愛用しています。

これだけ安いなら今年は並びますよ~!!



Sponsored Link



マークスアンドウェブ福袋2019の値段は?

ネタバレ画像からもわかるように、5,000円が主流のようですね!

SNSからもわかるように5000円のお得感はハンパないですね。

是非お買い物にお出かけください。

まとめ

いかがでしたか?

ウェブ予約ができないことが発覚しましたが、

・もともと人気 
・品質が良い
・安全
・デザインがとてもスタイリッシュ

などなど、この特徴に間違いがなければ、簡単に手に入らないのも致し方ないでしょう・・・

まずは、風邪をひかぬよう、準備して行きましょう!

必ずゲットしましょうね!



Sponsored Link