働く女性やアラサーやアラフォーなどちょっぴり落ち着いたオシャレなファッションを目指す女子に人気のgrove(グローブ)の福袋についての情報です!

「福袋を買ってみたいけどどうしよう」と悩んでいる方は、事前にしっかり内容を確認しておけば安心ですよね!

こちらのお店はなかなか人気ですので、「ネット予約」をおすすめします。

また、数量限定ですので、予約開始についても要チェックですね!

それでは、福袋について、予約方法、中身内容のネタバレ、値段、画像についてまとめます!



Sponsored Link



groveグローブ福袋2018の予約方法は?

2018年の福袋の予約は、近日中に予約販売がスタートします!

昨年のスタートは12月7日でしたが、今年はまだ「近日中」ということだけで、日程が不明です。

今年も同じくらいだと予測すると、「12月上旬」には予約が開始されますね!

予約開始の日を確実に知るには、「ワールドオンラインストア」の会員登録をし、メルマガから予約開始などの情報を得る必要があります。

ワールドの福袋のサイトでは、

「予約販売スタートはオンラインストアのメルマガ会員の皆さまにいち早くお知らせ致します。
まだ登録していない方は、この機会にご登録ください。」

とアナウンスされています。

<先行受注開始日・購入方法>

会員登録がまだの方は、まずは会員登録をする必要があります。

会員登録後、「福袋先行予約販売スタート」のメールマガジンが届きます。

会員登録はこちらから

groveグローブ福袋2018の中身ネタバレや値段や画像!

さて、気になる実際の福袋はどんなか?ということですが、昨年の情報をもとに想像を膨らませましょう!

値段はおそらく昨年と同じか同等かと予想します。
(例年通りだと2種類です)
・5000円
・10000円

ワールドの福袋のサイト

予約は急いだほうがいいかもしれませんね!




Sponsored Link



まとめ

いかがですか?

grove(グローブ)福袋は人気ですので、必ずゲットしたい方には予約は必須ですね。

会員登録していない方は登録をして予約開始日などの情報をメルマガからキャッチしてください。

福袋の中身の評判もまずまずのようですね。

値段もリーズナブルで内容が充実しているので、買って失敗はないかもしれません。

何はともあれ「メルマガ登録」です。

昨年までは12月上旬に予約開始でしたが、今年は11月の時点で「近日中に発表」となっていますので、早めに行動したほうがよいかおしれません。

では福袋をお楽しみください!



Sponsored Link