年末の定番!リーズナブルな女性の服が人気のハニーズの福袋をご紹介します!

「ハニーズの福袋を買いたいけどどうしたらいいのかな」と悩んでいませんか?

普段から安いのに、福袋になってさらにお得になりますよ!

福袋の中身も充実していて評判もなかなか良さそうです。

そして、2019年の福袋購入の検討においては、2018年の内容チェックが重要です。

年明けの店頭販売に足を運ぶのも楽しみですが、販売時期をを知っておけば、早めに予約して確実にお得にゲットできますよ!


Sponsored Link


ハニーズ福袋2018の中身や値段は?



まだ2019年の情報が入っていませんので、2018年のハニーズ福袋と同等になる前提で参考にしていきます!

ハニーズ福袋2019の中身ネタバレ画像!

過去のものを参考にしましょう!

アイテム多いですね!なかなかいいのでは??



Sponsored Link



ハニーズ福袋2019の種類と値段は?

価格は2種類です。

例年通りだと、こんな感じ。

【GLACIER】 5000円
5アイテム
サイズはM,L

【GOLZA】 5000円
5アイテム
サイズはM,L

【GLACIERソックスレディース】 1000円
13アイテム
サイズは23~25

【GLACIERソックスメンズ】 1000円
13アイテム
サイズは25~27

1000円のソックスは両方完売です(2018.11.25現在)

ハニーズ福袋2019の予約方法は?感想も!

ハニーズ福袋を入手する方法は二つあります。

・ネット予約
・ 店頭販売

ハニーズ公式サイトの予約方法

福袋は予約していたほうが無難です。

余裕があれば、サイトは何カ所か調べたりしながらお得な福袋を見つけるのがよいです。

ですが、予約時期が一番早いのはハニーズの公式サイトの予約ですので、まず公式サイトから確認しましょう!

ハニーズ福袋のWEB予約開始日

ハニーズの福袋のウェブ予約は既に発売中!となっていますよ!

数量限定で、無くなり次第終了です。

(靴下は完売)

ハニーズ福袋2019の店頭販売は?

ハニーズの店舗が入っているお店にもよりますが、福袋の店頭販売は、

1月1日か1月2日~

です。

事前に最寄りのお店に聞いておくのが一番いい方法ですね!

ハニーズ福袋2019の感想は?

例年、クレームのような目立つものはなさそうですよ

(福袋の情報が出次第こちらで更新します)

やはり、リーズナブルな価格帯と中身の商品数がウケている理由なのでしょうか。

まとめ

いかがでしょうか。

大型スーパーやショッピングセンターに店舗があるハニーズは年齢層も広く、価格もリーズナブル。

どんな服にも合わせやすい服が揃っていますので、年齢層も広く人気があります。

2019年の福袋の種類は4種類で、満足度が高い福袋ですね。

今年も使いやすいアイテムがたくさん入っていることを願います!



Sponsored Link