女性美人騎手、藤田菜七子さんを知っていますか?

バラエティー初出演で「くりぃむしちゅーのレジェンド」で大注目です!

清楚で愛らしい容姿で「美しすぎる騎手」として大人気の藤田菜七子さんですが、アスリートとしての輝かしい成績のほか、苦しい経験もあったようですね。

女性騎手として年間最多勝更新の藤田菜七子騎手について、激しいレース(ルクレツィアからの落馬)画像、彼氏、プライベートについてもまとめてみました!



Sponsored Link



藤田菜七子騎手のプロフィール

基本情報です。


名前:藤田菜七子
出身地:茨城県北相馬郡守谷町
(現:守谷市)
生年月日:1997年8月9日(2017年11月現在20歳)
身長:157.4 cm
体重:45.6 kg
血液型:A型

20歳になったんですね!!

彼女は空手と剣道の有段者です。(すごい!)

父親はサラリーマンということなので、両親や親戚が関係者で騎手になったという訳ではなさそうです。

自分で決断して道を切り開いたんですね!若いのに偉い!

藤田菜七子騎手の落馬シーンが衝撃的!な映像!

番組でも乗馬を見せてくれた藤田菜七子騎手ですが、本番レースではとても厳しい過酷なレースを展開しています。

東京競馬で2017年10月15日にあったレースでは、激しい落馬シーンの後の騎乗馬ルクレツィアを抱き起そうとするシーンが感動の涙を誘いました。

人任せにせず自分で馬を助けようとする菜七子さんの一生懸命な姿の動画はこちら
 ↓↓↓



前半の落馬シーンは衝撃的ですよね・・・本当に怖い!

こんな激しい落馬の危険と隣り合わせのレースをする騎手の皆さんは本当にすごいですね。

下手したら命を落とすほどの激しいシーンです。

そして、落馬の後の藤田騎手の騎乗馬クレツィアを抱き起そうとするシーンは当時とても話題になりました。

一緒に戦った馬への敬意も感じ取られ、藤田騎手の優しい性格がうかがえます。

「落馬が多すぎる」とも言われている藤田騎手、これからも落馬には注意してほしいものです。

藤田菜七子の彼氏は松若さん?それとも厩務員の方?

人気の藤田騎手ですから「彼氏」についても常に話題を呼んでいます。

10月7日のレースで藤田菜七子騎手は年間10勝を挙げました!

これはなんと女性騎手で20年ぶりのすごい快挙で、年間最多勝更新となります!

実は、そんな藤田菜七子騎手の彼氏が厩務員ではないか?松若騎手ではないか?と噂があります。

厩務員さんとは馬のお世話をする職業の方です。

騎手も馬のお世話が日課ですから、親しい間柄になってもおかしくありません。

ただし、こちらの方の情報は不明となっています。

次に、「松若騎手」の存在が明らかになりました。

<松若騎手のプロフィール>

名前:松若風馬

生年月日:1995年9月4日(藤田騎手の2歳上)

所属:JRA 栗東・音無秀孝厩舎

松若騎手は、2014年には新人王に輝いた騎手です!

先輩の立場としてお近づきになってもおかしくありませんよね!

画像はコチラ
 ↓↓↓




さわやかな好青年というイメージですね!



Sponsored Link



藤田菜七子騎手は何カップ?かわいい私服画像をピックアップ!

女子にはどうでもいい事なんですが、男子の方にとりあえず・・・

藤田騎手はおそらく「Bカップ」と思われます。

ですが、とても痩せ体型ですのでどうかな・・・とも。

そして、「美しすぎる騎手」として人気の画像を探しました!

どれも美しい!かわいい!

私服姿の藤田騎手なかなかいい感じです。

将来もっともっと女性として成長し色気も出てくる頃が楽しみですね!

藤田菜七子騎手✨女性騎手最多勝 おめでとう🏇🎵 #藤田菜七子#騎手#女性最多勝

KANAKKO˙ᵕ˙♡さん(@kanappe.0115)がシェアした投稿 –

そのほか、カレンダーで藤田騎手のプライベート姿や着物姿に会えます!
よろしければどうぞ!



番組放送で売り切れる可能性が高いですから早めの購入をおすすめします!!!

まとめ

美人騎手として名前が一躍名前が有名になった藤田菜七子騎手ですが、デビューの時はあどけない女の子だったのに、すっかり大人の雰囲気もでてきましたね。!
(とはいえ、まだ20歳!)

バラエティー番組に出た影響で彼女の周りを囲む環境が変わってくるかもしれません。

馬への愛情や優しい心の持ち主である藤田騎手。

そのまま変わらず成長していってほしいなぁ。と思います。

今後の彼女の活躍に期待します!



Sponsored Link