一夜にしてスターになってしまった「にゃんこスター」という芸人をご存じでしょうか。

キングオブコント準優勝で一躍有名になった結成5か月の芸人カップルです。

「気持ち悪い」の他に「つまんない」や「面白くない」とも言われている「にゃんこスター」ですが、まだまだ謎も多いですね!

2人の交際を告白したことで、何かと話題のお笑いコンビですよね。

一発芸人で終わるのどうかはまだわかりませんが、人気が「賛否両論」で評価しにくい芸人であるのは確かです。

それにしても、あの「大塚愛」さんの名曲「さくらんぼ」が発売から14年の時を経てこんな登場の再ヒットをするなんて・・・

大塚愛さんご本人が一番驚いているのでは?

そして、あの奇妙なダンスと歌が頭から離れないのは私だけでしょうか。

2人の経歴やプロフィールやネタ動画から見えてくる「気持ち悪い」の原因を探ってみます。



Sponsored Link



にゃんこスターは気持ち悪い?2人の経歴について

SNSをチェックすると「気持ち悪い」がたくさんヒットします。

「つまんない」や「面白くない」もたくさん出てきますね~

なぜなのでしょうか。

まず、この「にゃんこスター」について基本的な情報をまとめてみました。

にゃんこスターは気持ち悪い?プロフィールや経歴

まずは基本情報から。

■メンバー:
1.スーパー3助(男性)
2.アンゴラ村長(女性)

■結成年:2017年

■事務所:ワタナベエンターテインメント
(2017年10月2日 – )

■活動時期:2017年5月7日

■出身:ワタナベコメディスクール20期(アンゴラ)

■出会い:
スーパー3助が、ライブ『大喜利千景』での共演がきっかけ。

■ネタ作成者:両者

元々キングオブコント出場のために即席で組んだコンビだっだそうですよ~

<スーパー3助>
(スーパーさんすけ)

生年月日: 1983年5月3日(34歳)

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

出身:長崎県出身

血液型:O型

身長171cm

学歴:長崎県立佐世保工業高等学校、放送芸術学院専門学校卒業。

<アンゴラ村長>
(アンゴラそんちょう)
生年月日:1994年5月17日(2017年11月現在23歳)

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

出身:埼玉県出身

血液型:B型

身長:150cm

学歴:
早稲田大学本庄高等学院
早稲田大学文学部卒業
大学では映画と演劇を勉強
早稲田大学お笑い工房LUDO出身

あれあれ、アンゴラ村長、まさかの高学歴芸人でしたね~!

このままコンビが売れるとクイズ番組のようなバラエティ出演も仕事が入るかもしれませんね!

にゃんこスターは気持ち悪い?つまんない?面白くない?

SNSでの声でこの「気持ち悪い」というキーワードがにぎわっています。

主にスーパー3助への感想ですが、彼氏&彼女の仲とわかってからさらに「気持ち悪い」に影響しているようですね。

この2人の年齢差、34歳と23歳の「年の差」とスーパー3助のおじさん度合いが「気持ち悪い」に繋がっているのが大きいのでは?

アンゴラ村長については、「可愛い!」という声もあります。

可愛いを象徴した曲(さくらんぼ)に乗って年頃の女の子が踊るわけですから可愛いと注目されるのは当然かもしれませんね!



Sponsored Link



にゃんこスターは気持ち悪い?実際のSNSでの声

巷の声を聞いてみます。



続々と出てきますね。

早く路線変更しないといけないのでは?

せっかくの強運を無駄にしてほしくないと思いますね。

キングオブコント準優勝の動画「さくらんぼ」と決勝「フラフープ」(youtube)

という訳でキングオブコントで披露し、名だたる芸人を踏み倒した伝説(?)の芸をどうぞ。

確かに2つ連続で見ると正直「気持ち悪い」・・・わからなくないですね。

スーパー3助さんの「足がキレイ~」も確かに「・・・。」という感じです。

「さくらんぼ」はこちら
ユーチューブ(youtube)より


決勝「フラフープ」はこちら
ユーチューブ(youtube)より

まとめ

いかがでしたか?

「気持ち悪い」と騒がれるのも人気の証拠と言います。

ですが、人気がなくなるとただの「気持ち悪い」でメディアから消えていく可能性が高いです。

一日も早く、このメディアで引っ張りだこの今の時期に、新たな芸風の幅を広げてほしいものです。

お付き合いをしている2人の関係はあまり興味が湧きませんが、イメージを下げないようなアピールをした方がいいかもしれません。

一発芸で終わらぬよう頑張ってください。



Sponsored Link