大人気ブランドのアースミュージックエコロジー(earth music & ecology)福袋2018年が早くも注目されています。

・可愛い服が入っている?

・サイズはどう?

・使えそうな服が入っている?

・どのくらいの価格のものが入ってる?

・予約はどうするの?

などなど気になる事がいっぱいありますよね!

2018年の福袋についてあれこれ調査してみました!



Sponsored Link



アースミュージックエコロジー福袋2018について

アースミュージックエコロジー(earth music & ecology)の福袋ですが、2017年は予約受け付けが第4弾までありました。

4回もあるのに毎年すぐに完売してしまうんですよね・・・

大人気ブランドですから、おそらく今年も4回実施されると思われます。

ですが、まだ2018年福袋の発売日程などの正式発表がされていません。

福袋2018の傾向と対策のために、昨年の情報を調べておきましょう!

アースミュージックエコロジー福袋2018中身ネタバレ!

アタリが多いと噂の「アースミュージックエコロジー(earth music & ecology)」の福袋ですが、本当にアタリが多いのでしょうか。

2017年の福袋を参考にネタバレしてみましょう!

アウターが必ず入って9点入り50,000円相当!です。

結構たっぷり・・・ですね。

満足度が高いのがうかがえますね。

50,000~60,000円相当の商品が入っている声も多いです。

他にも2017年の大満足な声はたくさんあり、2018年も期待大です!!

次回は、2018年のネタバレを更新予定にしています。

先行予約販売などの情報もお楽しみに!



Sponsored Link



アースミュージックエコロジー福袋2018の店頭予約は

店頭販売の予約はどうなのでしょうか。

earth music&ecology福袋は店舗予約が可能です!

昨年は12月13日に店頭予約スタートしていいますので、2018年も同じ頃と予想します。

最寄りの店舗へ電話直接お問い合わせすると確実ですね!

ただし、あらかじめ、公式サイトで福袋について情報を収集しておいたほうが良さそうです。

何となく通販に不安を感じる人は「店頭予約」が確実かもしれませんね。

全国の店舗の所在地や連絡先はこちらから



次に、通販での予約についてもご説明します。

予約開始日(予想)

12月6日(月)スタート(過去に月曜が多いため)

公式サイトを始め、公式オンラインショップである「STRIPE CLUB」で入手出来ます。

ほかには、

・楽天市場

・ファッションウォーカー

・アイルミネ

・フラッグショップ

・ゾゾタウン

・Dファッション

でも取り扱っていますので、サイトをご確認下さいね!

(福袋サイトURLは更新され次第こちらに公開する予定です。)

12月は福袋をゲットするまで、配信されるメルマガやSNSを利用してリアルタイムに情報をキャッチするのがコツですよ!

朗報です!

どうやら1月1日(一部1月2日)の初売りで福袋が店頭に並びます!

チャンスですね!

まとめ

人気のアースミュージックエコロジーの福袋についていかがでしたか?

今回調査して2018年の福袋についてわかったことは、

・アースミュージックエコロジー福袋2018は例年通りの予定で同じ価格帯で発売予定

・予約は全4回チャンスがあり、福袋満足度が非常に高い

・福袋を扱っている通販サイトが多数あるが、人気のためすぐに売り切れる。

・再販などの情報は、メルマガ登録やSNSの登録でリアルタイムに情報がキャッチできる。

・店頭予約もできるので、直接お店に日程などを聞いてみると確実。

以上、公式発表されましたら随時更新しますので、よろしくお願いします!



Sponsored Link