オハヨー乳業「ロイテリ」の新CM見ましたか?

真っ直ぐな黒髪ロングがトレードマークのシシドカフカさんが50センチも髪を大胆にバッサリ!?

まさに「衝撃」。

とはいえ、シシドカフカさんの個性的なオーラやイメージは「髪型に左右されていない」と感じるのは私だけでしょうか。

衝撃の断髪の画像を始め、見納めになるかもしれない黒髪ロングの画像などかっこいいものをまとめてみました。

Sponsored Link


シシドカフカさんのプロフィール(経歴)

シシドカフカさんを知りたい方のために簡単にご紹介します。

■プロフィール

生誕:1985年6月23日

出身地:メキシコ

ジャンル:歌手、ドラマー、女優、モデル

活動期間:2012年~

身長:175センチ(公称)

所属:avex trax「cutting edge」

出身大学:東京工芸大学卒業

初めてテレビでお見かけした時は「すごい人が出てきた」と思った記憶があります。

デビューの頃から、日本の若い子というイメージは全くなかったですよね。

風格がもうあの頃には備わっていましたよね~

■経歴

メキシコ→日本→アルゼンチンで過ごし、アルゼンチンでドラムに出会い腕を磨く。

高校時代からバンド活動を始め、その後ドラマーとしての経験を積む。

同時にモデル活動も開始。

2011年歌いながらドラムを叩く独特のスタイルが評判を呼びデビューが決定。

現在、女優、ミュージシャンとして活躍中。

何と言っても、長い黒髪を振り乱しながらドラムを叩く力強く迫力のある姿にはシビレます!

なのに・・・なぜあのドラム姿に欠かせない黒髪を切ってしまったのかとても疑問です。

Sponsored Link


シシドカフカショートカットがかっこいい!断髪の画像やMV動画!

まずはもう生では見れなくなってしまった超かっこいい「黒髪がなびく」ドラマー姿のMV動画です。

しっかり目に焼き付けておきましょう!




そしてこちらが

シシド・カフカ feat. 横山剣 with CRAZY KEN BAND 「羽田ブルース MV/Short Ver.」の中で見せた衝撃の「断髪シーン」MVです。

そしてこれが、「断髪シーン」MVの内容です。

断髪



MVの中で、歌詞の世界観を伝えながらも「シシド・カフカ、断髪」と「シシド・カフカ、横山剣と初共演」がセンセーショナルに伝わってくるMVですね。

髪をショートにしたのは小学生の時以来だそうですよ。

ずーーっと!「ロング」だったんですね~

いやしかし「50センチバッサリ」はなかなか勇気がいります。

「男前」なカフカさんらしいバッサリシーンでしたね。

そして違和感なくクールでかっこいい!さすがですね!

まとめ

長い黒髪をなびかせてドラムを叩く姿がトレードマークのシシドカフカさんをもう見れくなってしまいました。

が、ショートカットにしてもクールでカッコイイ彼女の個性は髪型に左右されず、むしろ色気も増したような気もします。

どんどん仕事の幅を広げられることでしょう!

これからもシシドカフカさんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link