大阪のパワースポットとして注目度が上がっているサムハラ神社

変わった名前の神社ですが、「サムハラ」の字は「神字」のためカタカナ表記になっています。
(漢字は画像を見てくださいね。)

サムハラ神社



名前を聞くだけでも宇宙的なパワーを感じるサムハラ神社ですが、サムハラ神社でいただける指輪お守りがスゴイ!と話題になり、

連日早朝から指輪をいただくために多くの人が並んでいます。

今回はこの願いを叶える指輪の効果が実際にどうなのか、また、ご利益がいただける期限期間は決まっているのかを調査します。

特に女性が気になる恋愛運はどうなのかについても調べてみましょう。

他にもサムハラ神社についての記事を書いています。
よろしければどうぞ。








サムハラ神社の指輪の効果が絶大なワケ

サムハラ神社 指輪御守18金バージョンGET(^-^)/ #japan #osaka #itachibori #samuharashrine #like4like #l4l #instagood #instadiary #instalike #instagramjapan #wu_japan #instajapan #instafollow #instapic #instaphoto #instacool #seiei #日本 #大阪 #立売堀 #サムハラ神社 #指輪 #誠栄







まずは気になるサムハラ神社の指輪のご利益・効果について調べましょう。

サムハラ神社のご利益で有名なのは、

無病息災
延命長寿

です。

といっても、サムハラ神社のご利益はそれ以外にもたくさんあります。

その理由は、サムハラ神社の御祭神に理由があります。

サムハラ神社のご祭神がすごい!造化三神とは

flck160101_05



サムハラ神社のご祭神について知ることはとても大切です。

神さまのことを知ってお詣りすると、パワースポットの良い気をさらに強く授かることができます。

サムハラ神社でお祀りしている御祭神はというと、

天御中主大神
(あめのみなかぬしのおおかみ)

高皇産霊大神
(たかみむすひのおおかみ)

神皇産霊大神
(かみむすひのおおかみ、かむむすびのおおかみ、かみむすびのおおかみ)

という三柱のスゴイ神さまにサムハラ神社はお守されています。

この三柱の神さまは、古事記では、天と地が別れたときに「最初に出現した神さま」なんだとか。

造化三神(ぞうかさんしん)と言う最強の神様たちなんです。

高天原という天界よりもさらに高いところに初めて誕生した神々で、

この三柱の神は高天原の最高神として位置づけられています。

天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)は、伊勢神道では、伊勢神宮の外宮のご祭神、豊受大御神(とようけのおおみかみ)と同一神であるとされています。

大国主大神で有名な出雲大社では、御客座五神として本殿にお祀りされています。

高皇産霊大神、神皇産霊大神「産巣」の意味は、「むすび」とは「結び」や結合のを表します。

結合すれば様々のものが生まれるということから、全てを産み出した元ということを意味しています。

高皇産霊大神は、高天原の中心的な神。

特に天孫降臨において司令塔的な役割を担っていました。

神皇産霊大神は、出雲の中心的な神で、若い頃の大国主神(おおくにぬしのかみ)を助けた神です。

サムハラ神社の御祭神パワーでご利益もたくさん!

この天地の創造に携わった強いパワーを持つ造化三神(ぞうかさんしん)の神々をお祀りしている神社は全国的にも稀だそうです。

そのため、サムハラ神社のご利益は以下の通り、健康から恋愛、合格祈願、安産祈願まで多岐にわたります。

無病息災
延命長寿
厄除け
社運隆昌
商売繁盛
金運上昇
受験合格
就活成就
開運招福
縁結び
安産祈願

などのご利益もあると言われています。

「サムハラ」とは「平和」や「幸せ」の意味も

また、『サムハラ』という言葉は、古代の「神字」だそうです。

この言葉自体に、勝負運アップや、災難を除けると言った厄除けの大きなパワーがあると信じられています。

戦国武将の加藤清正は、戦の時に刀に「サムハラ」という文字を刻んだ、とか、

『サムハラ、サムハラ』と唱えれば、パワーが授かり災難を逃れられるとも。

また、唱えるだけではなく、書いてもご利益を受けられると言われています。

指輪お守りの効果とご利益は?

flck160101_18



サムハラ神社の指輪お守り「御神環」の値段(初穂料)はいくら?【大阪】

以上の事で、サムハラ神社のお守りは、「厄除け」のご利益が最も大きいと言われていますが、

「サムハラ」というのはサンスクリット語で「平和」「幸せ」を意味する言葉でもあり、

サムハラの「パワーは本物」という口コミから、指輪のお守りが、恋愛にも縁結びにも大きなパワーを発揮すると言われるようになりました。

特に指輪お守りは、「肌守り」でもあるため、ご利益が授かりやすいのだとか。

常に肌身離さず身につけることでご利益がいただけるということが大切です。

実際の指輪は、シルバー製でごくシンプルなデザイン。

内側には「サムハラ」と難しい漢字「神文字」で刻印されており、龍のようなモチーフも描かれています。

お値段は3,000円とリーズナブルですが、一つ一つ手作業で行っているということでかなり手間がかかるらしく、入手困難な指輪と言われています。

全国各地からこの指輪を求めてやってくる参拝者が後を絶たず、連日行列ができるほど。

時期によっては品切れになっていることもあるようなので、事前に電話で確認してから出かけたほうが良いかもしれません。

サムハラ神社の指輪|入荷日情報と入手方法!並ぶ時間や予約のお取り置き【大阪】

(サムハラ神社の指輪お守りの入手方法や詳しい情報はこちらから。)

サムハラ神社の指輪お守りの効果の期限は?

flck160101_12



サムハラ神社の指輪のお守りは「御神環守」と呼ばれます。

特別なお守りですので、願いが叶う期限も気になりますね。

指輪お守りの期限は一般的なお守りと同じ

効果があるとされる期限は、一般的なお守りと同じく

「約1年」です。

願いが叶った1年を経過したなら、指輪お守りを返納し、お礼参りをした後に新しいものをいただくのが理想的です。

サムハラ神社の指輪サイズと種類(画像)|号数がない時の注意点【大阪】

形が違うだけでご利益は同じ無期限のお守りがある



「入手するのは奇跡に近い」とも言われる入手困難なサムハラ神社の指輪お守りを再び入手するには、持久力と強運を持ち合わせないといけません。

しかしながら、救いのお守りもあります。

宮司さんがおっしゃる話ですは、

社務所で頒布されているさまざまなお守りも「形が違うだけでご利益は同じ」なんだとか。

なかでも「銭形肌守り」(1000円)は他のお守りが1年間の“期限付き”であるのに対し、「無期限」で、ありがたいお守りがいただけるとのこと。

特に金属アレルギーや、指輪が苦手な人には朗報ですね。

サムハラ神社の指輪の素材や材質は?金属アレルギーの場合や製造元も【大阪】

サムハラ神社の指輪の効果口コミ(恋愛)



さて、女性も男性もサムハラ神社の最強パワーを恋愛にもいただけるとあってはぜひ指輪お守りを試したいと思うでしょう。

しかしながら、「行列に並ぶ必要がある」とか「在庫がない」「サイズがない」「電話がつながらない」などなど・・・

入手するまでの困難を乗り越えないといけません。

実際に体験した口コミを確認したうえで、あなたにとって、本当に必要な指輪のお守りなのか参考にしてみましょう。









願いが叶った方が沢山のツイートをしていらっしゃいます。

仕事運、対人運などなど。

(こちらでご紹介するのはごく一部)

調べて分かったのは、お守りを身につける以外にも、お参りに行くだけでも十分ご利益がある神社なんだな〜という感想です。

入手困難なライブのチケットが当たった、という人や、病気が治った、受験に合格した、などなど・・・最強伝説は今も続いています。



まとめ

サムハラ神社の指輪に関する「効果」や「ご利益」について理解が深まりましたでしょうか。

本当に入手が難しいと言われるサムハラ神社の指輪お守りですが、事前に知っておけば役に立つこともあります。

サムハラ神社の御祭神は最強ですから、気持ちを強く本気で向き合えば、きっといつか指輪お守りもいただkることになるでしょう。

入手できなくても、せっかくお参りに行くのであれば、日ごろの感謝の気持ちをお伝えし、清らかな心でお参りできるといいですね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。



スポンサーリンク