2017年10月16日(月)放送の日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」で取り上げられる「深イイ×しゃべくり神ボディ20歳超絶美女」が誰だかわかりました!

SNSでは「美しすぎる!」「神話レベル!」と話題沸騰中!!

そんな彼女に日本のテレビ初密着!

来日を今か今かと待ちわびていいた方も多いのでは?

アメリカ、マイアミ出身の20歳の彼女ですが、いわゆる外国人ぽくない顔つきで日本人から好まれるタイプかもしれません。

それはさて置き、番組出演者の今田耕司さんが「今一番会いたい人」という美女の正体に迫ります!

Sponsored Link



深イイ×しゃべくり神ボディ20歳超絶美女はセリーヌ・ファラク!

みなさんセリーヌ・ファラクさんをご存知でしたか?

「美女」とよく言われていますが、実は、知れば知るほど「可愛い!」という言葉も彼女にはピッタリなんです。

モデル時代もありましたが、一応今は「歌手」です。

今回の来日で、“SNSで話題”美人米国歌手が来日!という紹介でニュースになっていましたね!

まさしく「美しさ」と「かわいらしさ」、「才能」を兼ね揃えた女性です。

簡単に経歴をまとめました!

名前:Celine Farach(セリーヌ・ファラク)
生年月日:1997年8月22日
年齢:20歳(2017年10月現在)
出身地:アメリカフロリダ州マイアミ
身長:170cm
好きなキャラクター:キティーちゃん
好きなお菓子:「グミ」
好きな日本食:寿司

キッズモデル出身。

その後、ファッションモデルを経て現在は歌手(シンガーソングライター)として活動している。

キティーちゃんが好きなんてなんて可愛らしい!

今回が3度目の来日だそうですよ。

ぐぐっと親近感が湧きますね~!



セリーヌファラクさんの「かわいい」写真のみご紹介しています。
セリーヌファラクのかわいい画像!すっぴんメイクや歌や新曲の動画も



Sponsored Link



セリーヌ・ファラクの歌(新曲)は?

10月10日の来日のイベントでは、新曲も披露し、一人一人のファンにもハグしたそうです。

気さくな一面も見え、ファンを魅了したそうですよ!

・「Run This Town」(20日配信)
・「EFF U」新曲(27日配信)

の試聴が行われました。

また、サプライズで「Tears」(配信中)も聴けたそうです!

ところで、歌手でもあるセリーヌ・ファラクさんの歌声が聞きたくありませんか?

先日10月7日に行われたLIVE映像を入手!

こちらですよ。

来日中には歌番組への出演もありそうですよね!

日本でのデビューもあったりして。

セリーヌ・ファラクの水着画像は?

今年の夏に水着姿が公開されてSNSで世界中に拡散し日本でも大注目を浴びました。

豊満な胸もさることながら、ウエストのくびれがマジでスゴイですよ!

しかもちゃんと鍛えている体ですね!

見とれるほど美しい・・・





セリーヌファラクさんの「かわいい」写真のみご紹介しています。
セリーヌファラクのかわいい画像!すっぴんメイクや歌や新曲の動画も

まとめ

いかがでしたか?

今田耕司さんがどうしても会いたかった20歳超絶美女はアメリカ人歌手「セリーヌ・ファラクさん」!

彼女はモデル出身の美貌と知性、そして日本人を魅了した「可愛さ」を兼ね揃えた神的存在として認知されている。

意外にもキティーちゃんを5歳から愛してやまないというキュートな一面や、気さくな性格が日本人の心をさらに引き付けます。

今後、日本での活動が期待されます!



Sponsored Link