10月14日放送の「嵐にしやがれ3時間SP」でなぜかトランポリンに挑戦している女優の蒼井優さんに注目です。

透き通った肌に清楚でナチュラルな笑顔が印象的な彼女ですが、「おでこに絆創膏」というとんでもない恥ずかしい画像を見つけてしまいました。

もしかすると大女優のお宝画像になる??かも?

今回、蒼井優さんは「嵐にしやがれ3時間スペシャル」の次の番組、新ドラマ「先に生まれただけの僕」で嵐の櫻井翔くんと共演中!です。

「櫻井翔X蒼井優 スポーツの秋 トランポリン4番勝負!」 とタイトルにありますが、そもそもなぜ「トランポリン」なのでしょうか。

そして「なぜおでこに絆創膏が?」「なぜケガしたの?」という疑問を調査したいと思います!


Sponsored Link


嵐にしやがれ蒼井優がトランポリンでケガ?

気になってしょうがないのはこの画像です。

お馴染みの立派なおでこにしっかりと絆創膏が貼られています。

「さきぼく」での彼女の役柄は、現代社会の教師

うーん、体育教師役でもないのでなぜトランポリンなのか謎です。

しかも「櫻井翔とトランポリン対決」て・・・

情報によるとおでこだけじゃなく左人差し指にも絆創膏を貼られているとか。

蒼井優さん大丈夫なのでしょうか。

でも、画像を見る限りお元気そう(笑)。

めちゃ笑顔ですしね~(かわいい♪)

ニュースにも出てないですし、おそらく大したことはないのだと思います。

この画像から、どうやら、体育館のような広い施設でトランポリンをしているようですね。

どうやらガチのトランポリンのようです。

つまり、大きな競技用のトランポリンの可能性が高く、オリンピック種目を意識しての番組企画のようです。

確かに最近日本人選手の世界での活躍が目立っていますからね!

だとすると、ケガの確率は高そうですね~

競技用の大きなトランポリンをやったことありますか?

初心者が張り切ると必ずケガをします。

何を隠そう私もその一人。

トランポリンを侮るなかれ・・・・本当に調子に乗るとケガをするほど危険なんです。


Sponsored Link


蒼井優のおでこの絆創膏の理由は?

ここでは、蒼井優さんがトランポリンでケガしたと仮定して、どうやってケガをしたのか想像してみました。

一般的に考えて、彼女がトランポリン初心者としたらこんな理由でケガをしてしまうのではないでしょうか。

1.着地に失敗

2.宙返りなどの技に挑戦した

3.トランポリンから落下

4.一緒に飛んでいた人との接触

5.スプリングやフレームへ着地

確かに、トランポリン「あるある」ですね~~

着地に失敗すると体のバランスを崩して転んでしまいますし、宙返りなどを試みようものなら、ひっくり返ってマットで顔が擦れるかもしれませんね。

また、一緒に飛んでいた人(櫻井翔くん?)と接触して頭をぶつけたのかもしれません。

危険なトランポリンの仕事を気軽に引き受けてしまった蒼井優さんの事務所はヒヤヒヤだったのでは?

最後に

いかがでしょうか。

蒼井優さんのおでこの絆創膏の理由、考えれば考えるほど、番組が楽しみになりますね!

バラエティーですから、何か大笑いできるネタが仕込まれているのかもしれません。

「さきぼく」では真面目で堅い教師役のようですから、笑顔に絆創膏という大女優に似つかわしくない姿がまた好感度を呼びそうです。

しかし、本当に可愛い・・・

「嵐にしやがれ3時間スペシャル」と「先に生まれただけの僕」お楽しみに!

高校教師役の蒼井さんですが、彼女の高校時代はどんなだったのでしょうか。

蒼井優の高校時代の同級生は誰?先輩女優や芸能人がスゴイ!もどうぞ


【追記】


いやいや、蒼井さんの絆創膏は虫刺されでしたね!

(そんなの女優さんにありなの~~???)

その理由にビックリしましたが、テレビでも絆創膏を気にしない女優らしからぬ蒼井さんに拍手ですね!!

好感度びゅーんとあがってますよ!

場所は「トランポランド」でしたね!

4時間も並ぶ人気の施設だそうです。

蒼井優さんは小さい時からトランポリンに興味があったらしく、こちらの「トランポランド」をチェックしていたそうです。

それで番組の企画で彼女自ら希望したそうですよ!!

それはさておき、彼女の運動神経の高さと言ったら!!!

素晴らし~~~い!!



Sponsored Link